室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sヘアケアが、じんわり~効いて来た!待ってました! 微シスの細毛のダメージも、ゆるふわパーマでステキかわいぃ~過ぎた!?

DO-S、素髪・すっぴん髪による 改善。。




ズババーン!と 効果を感じられる方もいらっしゃれば、、




じんわ~り 来た来た~! そんな方もいらっしゃいます、、




じわ~っと 来る方は  じわじわ来てる間に 飽きてしまったりして





途中で 止めてしまう方も居るかもしれませんよね・・・





そういう時 『どれだけ 信じられるか?』 がカギですよね。








初めての出会いは とってもハイダメージ毛で ご来店。。

IMGP8320 (427x640)

「微シス毛で ハイトーンですし なにやっても傷み易いです。」 


玄人系の美容師さんに ブログとかで そんな感じに書かれちゃうような


そんな状態でしたが。







あれから 足しげく通って下さり。






DO-Sケアも 中々~効果が 実感できるまで時間が掛かりましたが・・






信じて頂き 本当に有難うございます!!









本日のご来店時/お客様よし!オレよし!なまら!美・すっぴん髪へ!

001 (427x640)

紆余曲折ありましたが、、やっとお互いに納得のいく状態まで、、


来ましたね!!!






髪がキレイになったら ゆるふわパーマのお約束でしたので!





約束は守ります。 しかもやった甲斐があるのじゃなきゃ 僕がイヤ(爆






after/ ふんわり~ ステキと可愛いが同居する~

003 (427x640)

sc7でデジパー、ジャストミート! いや~ 魅力アップしすぎましたかね?!(笑

005 (640x427)

今まで経験したパーマとは 一味違うと思いますよ。。




乾かして楽! おろしても魅力的! しばっても女子力高い!




なぜなら、、素髪・すっぴん髪が 綺麗にケアされてるからデス!!





言い過ぎたかな。。(爆

002 (427x640)

なにわともあれ 7~8年ぶりの イケてるパーマを楽しんでください~




いくら スタイリング剤でコテコテに固めたり 



ベタベタトリートメントの厚塗りで 取り繕っても



本当の髪の状態が 美容室の仕上がりや 毎日の美しさに


比例するのだから。。




素髪から綺麗にすることが 必ず良い結果をもたらします! 




たとえ 時間が掛かったとしても。






DO-Sヘアケアの ゴールデンバランス!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/833-4e1969ee
該当の記事は見つかりませんでした。