北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美女♪

素髪・すっぴん髪 、継続の法則とは?! 全国規模の、『美髪の道』 とは?! 

DO-Sシャントリの すごさのバロメーター  それの一つは・・





莫大な使用者からの『体験談・くちコミ』も 一つ一つ凄いのです。







私 昨日も すごい体験談を拝見してしまいましたが、、


そのうちコチラで ブログ記事になると思うので。



DO-Sの 口コミ。






当店のブログも 度々 ご紹介いただいてます!
最近はコチラ・・


北海道 美髪への道! そしてヘアカラーとハナヘナの共存。





そうなんです 素髪ヘアケアは 全国津々浦々。。



髪に結果が出続けるから すごく 良いんですよね!






2012年に初めて 場末のパーマ屋ブログにリンク(晒し)された記事の 顧客さま。。



素髪倶楽部に ご入会!?

P6220052.jpg

ゴワゴワのダメージ くせも強くて 治まりも悪い状態でしたが、、


DO-S効果(皮膜・油膜除去)で ホントに綺麗に収まる感じになったので


P6220054.jpg

なんとかパーマも出来て イイ感じに落ち着いたんですよね。。





もちろん あれから 素髪ケアの履歴と共に




度々 当店のブログに ご登場いただいてますが!







本日のご来店時/ やはり!昔の状態とは 髪が 雲泥の差なんですよね。

006 (427x640)

ご来店時で もう綺麗! しかもショートボブから 伸ばしっぱなしの状態!



普通 もっと まっキンキンか ボッサでしょ!?




・・・DO-Sケアの継続の たまものですね。。






after/今日は、リタッチ染めて ハナヘナ・トリートメントです!

008 (427x640)

くせを活かして 軽く~ねじねじドライ仕上げ。


今や くせを活かせるのも すっぴん髪がきれいだからです





髪を活かして そして・・・




beforも afterも綺麗。 これが 素髪継続の法則!




つまり 普段からも髪が綺麗っていいですよねと言う事でっす。

010 (427x640)

 しばらくゆっくり 穏やかに過ごせそうですね。


また次回 お早目のご予約を 待ってますね~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/834-5cc2b1d0
該当の記事は見つかりませんでした。