室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
独白的・素髪についての思い

DO-Sシャンプーを その他のシャンプーと 横並びで語ることは 滑稽ですらある?!

最近、反省です! DO-Sを ご使用じゃない方々に




『DO-Sシャントリと その他のシャントリとの 違い。』 




これが 上手く説明できてませんでした。。




なぜか? 自問自答したところ。 ここ数年 個人的に・・・






DO-Sシャンプーを 他のシャンプーと 



比べて考えたことが無かった。。




そんなの あまりにも ばかばかしくて。





DO-Sシャントリは 『髪の 負のスパイラル』


から 抜け出すもの。





市販シャントリや その他の物でも 多くは 



『負のスパイラル』を 作り出すもの。







こんなもの、、 横並びでは 考えられないですからね。







例えば、、市販・一般シャンプートリートメント 洗い流さないトリートメント スタイリング剤などで 



シリコン油まみれの ギトギト・重々 髪の『負のスパイラル』のケース



、もう・・・ワンパターン。




① 『髪が重たい広がる バサバサ朝からまとまらない


カラー・パーマ・ストレートなどが 綺麗にならない 持ちが悪い』







② 重たいので 美容室で 髪をすいてもらう。 



なのに また・・・

 
しっと~りする、シャンプーや トリートメントで 


髪を シリコン・油・似非栄養成分 まみれにして


重た~くして バサバサ・パサパサを押さえ・・・・られる? 








③すいた髪が 伸びてきて また広がる 


へたしたら 以前より爆発!!



髪の根元は しっとりするシャン&トリで ベタベタ重たく 



地肌は 香料と油臭~い



毛先は傷み過ぎで 油も乗らないので 相変わらずパッサパサ。。







④ カッスカス・バサバサ 軽くなり過ぎた 髪はさらに


いっそう 弱く・もろくなって・・・ 


ダメージ増大!!!







⑤ ダメージし過ぎた髪は ヘアカラーの色も抜けやすく 


すぐに まっキンキン。



『自分で染めて 失敗したの?』とか、、 回りに言われちゃう。。



パーマ・ストパーしたくても~ 



まともな美容師さんには 断られたりする。。



むりやりヤッテも たいがい 変な感じになる。。







⑥ それでも もう どうしていいかわからない・・・


毎日 シリコン・油 スタイリング剤で コテコテに押さえつけるか


毎日 しばるしかないので~ 


『最近 薄くなった? 生え際が・・・ 分け目がぁ・・・』







⑦ 『髪が広がる 重たい 乾くのに時間がかかって 苦痛。。』 



だから濡れたまま寝たり? もう別人のように 老けた 悲惨な髪に、、  



もう、イヤ、、そろそろ美容室に行って、、、
  



最初(①)に もどる。。💀







負のスパイラルは 他にも色々、、





でも これ




DO-Sシャン&トリで ①から 解消出来るんですよね。




つまり 原因の元から絶つことが出来るのですから!









DO-Sシャントリで髪質が劇的に変化した!




スキンケアとヘアケアの違いとは?




無添加シャンプーとオイル系 天然100%はダメ!




北海道 DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/835-198b8975
該当の記事は見つかりませんでした。