室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『素髪・すっぴん髪に、出会えて良かった! 自分の髪が、好きになった!』 お嬢さん、、毎回ほめ過ぎでっす!(爆)

今日は 素髪・すっぴん髪ケアに 絶大なる信頼を寄せてくれてるお嬢さん。




たしか、、当店に来て頂いてる『同僚・先輩の 髪が綺麗なので 


なんでなのか? 気になっていた。』



とか、、



さらに 『このブログを見て 出てくる人の 綺麗な髪を見て驚いた。』 


とか、、



いきなり ナイスコメントの連発で(笑)




こちらが 大変恐縮してしまったのですが




初めての出会いは・・ 確かに ダメージ&くせで ガサガサ・パサパサ、、


004 (640x427)

でしたが。


『今まで すぐ傷んでしまって ショートばかりだったので 


これからは 髪を綺麗にして 今回なんとか伸ばしたい!』



そんな 思いだったのですよね。。





で、DO-S&素髪ケア 始めて頂きましたが!




正直、、お互いにびっくりするぐらい 髪が綺麗になって来たんですよね~!


008 (427x640)


そんな理由で すっぴん美髪ならお約束の~

 
私たちと共に 全国にお晒しされるぐらいの 見事な美髪になっちゃいました!



北海道 室蘭・登別市 HairMake BaoBab  DO-Sサロンの弱点はこれか?絶賛、ナイスコメントの嵐!!




綺麗な素髪にあこがれてたら・・・



自分がそうなっちゃった~!! そんなパターンでっすネ






あれから 足しげく通って頂き、、




人生初の ステキなパーマも デビュー~


003 (427x640)

元々のくせ&多毛。 ヘアダメージそして間違ったヘアケアの ままだったら


とても パーマなんて言う 選択肢は無かったでしょうし・・・





少しづつでも 伸ばせる。 そんな希望も 持てなかったかも。。

001 (427x640)

DO-Sケア そしてハナヘナでトーンダウン&トリートメントしながら


順調に ミディアムロング到達です。








本日のafter/肩下まで来たので カットで微調整してから パーマです

002 (427x640) (427x640)

お忙しい女性には 朝が楽なのが一番ですね!



そして いつもいつも 素髪・すっぴん髪ラブ


な、コメントを頂き ホントにありがとうございます!!




これからも 美髪キープのお手伝い させて下さい。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/836-751bfc6c
該当の記事は見つかりませんでした。