室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sは い・け・な・い・ヘアケア?!

DO-S・素髪ヘアケアで、皆様がつまづかないように。。そんな思いのこもったブログ記事です!

今さら 僕が言うのもなんですが、、



DO-Sシャントリや ハナヘナが 相変わらず全国的にブームと言うか




やはり全国の 髪に悩める女性の 「最後の砦」状態ですよね。




なにしろ なにやっても 髪がアカンかった方々が・・・ 




本当に『救われた』 そのような方々が 全国津々浦々




沢山いらっしゃるのが 事実ですものね。





DO-Sのくちコミ。




でも その素髪ヘアケアでさえも つまづきやすい人って



いてると思うんですが 例えば・・・






 もっと! もっと!! を求めてしまうパターン。



『DO-Sシャントリ、良かった! 髪が綺麗になってきた感じ~♪



もっと! 私の髪を良くするには どうしたらイイの!?



もっと 必要ならなんでも買うし!』



・・・・・



ブッブ~! それはキケンです!





甘い! 貴女はDO-S歴 何ヶ月? 何年目ですか?




ちょっと 髪がイイ感じになって来たからと言って





欲張っては イケません!




もっともっとな 欲しがりやさんには ホントは厳しいヘアケア。。


なにしろ 貴女が使っているのは ドSな シャンプーなんですから。  




「美髪は 一朝一夕には 成らず。」




「あるがままにしかならない シャントリ。」




「過ぎたるは 及ばざるが如し。」





このDO-Sキーワードを 肝に銘じなければいけません。。





そう! あせったら負けヨ!





その他のアイテムは ダメージ状態により 見極めの元ですが、、



まずは DO-Sシャン&トリのみで じっくり腰をすえる 気概が大切。




だからやっぱり わかる美容師さんとのやりとりが あるのが



一番なんでしょうが。。








 臨機応変か? 残念な 自己流の使い方 などで 先走りなパターン。




DO-Sやハナヘナのヘアケアは常識から外れたところに その真髄あり。



そう 非常識です!(常識にとらわれない) 

 


だから 薬局とかスーパーとかドンキとかで売ってるのと 同じ感覚で 



ごく 普通~のヘアケアの感覚で 容易に色々なアイテムに



手を出し過ぎたり、、 臨機応変に組み合わせるのも、、



結果に結びつけるのが 難しかったりします。




『ちょっと自宅で シャバ・ヘナでもやってみようか。流行ってるし。』 


とか・・


『DO-S・シャントリ&~ 〇△の洗い流さないトリートメント


そして 〇△💀のオイルも♪ 私流✨ 新しい組み合わせ発見!!』


とか・・



臨機応変? チャレンジ精神? 大丈夫?? 



その髪に 必要ですか?!
 
 

その使い方 やり方 正しいですか?!




DO-Sラインアップも ハナヘナ商材も 美容師さん達でさえ



マニア・玄人・達人・勉強熱心・ブレない そんな人たちじゃないと



中々 お客様に結果が出せない代物と 言われてますからね。。




『自宅でハナヘナしたら キシンで大変だった~』 とか



『DO-S  使ってるけど イマイチ・・』 とかは



このパターンじゃないでしょうか。。? 



入り口から 間違っちゃうと・・・



本当は素晴らしい物なのに そうでなくなることは 残念至極です!






 担当美容師さんが DO-Sなんか知らない 

ヘアダメージには あまり興味すら持ってくれない。




せっかく 素髪・DO-Sヘアケアを 毎日がんばっていても・・・



もし いきつけの美容師さんが 



色々な意味で 『やっちまう・美容師』 だったら?・・・





 ヘアケアうんぬんの前に 『まともなカット』がされていないパターン。




卵が先か 鶏が先か。 みたいなお話。。





 基本的に 毎日のシャン&トリは 


『香り・ニオイ』が まず一番大事!


手触り・質感も シリコンとか油で ベッタベタしていても 


そっちの方が好き!!





・・・圧倒的な 嗜好 視点 フィールドが 違い過ぎても 



ねぇ。。。




ドSでつまづいて頂かないための、、 少々 暴論でしたでしょうかね・・?



しかも 当店の顧客様には ほとんど関係ないですかね。 




参考記事です~



DO-Sヘアケアの ゴールデンバランス!


臨機応変


ヘナで染めるのなんて やめちまえ!



勝手にシャンプーを買わないでくれ!



うちのシャントリなんか使って頂かなくて結構です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/839-3ec54e48
該当の記事は見つかりませんでした。