室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sリタッチカラー、しみなかったよ!パーマやストレートとリンクする、ダメージコントロールって大切です!

ヘアカラーによる 髪の傷みの第一歩は、、 やはり 濃いアルカリ成分とか




自毛のメラニン色素を破壊すること(ブリーチ) から起こるわけですから




ブリーチを 少なくして 



変な添加物を入れなければ アルカリも控えめですむ ので




そんな DO-Sヘアカラーって、、最高ですよね。




もちろん すっぴん髪思考や 残留物の抹消が伴う事も




とっても大切ですが。





ヘアカラーの傷み対策を大切に思うのは~ やはり後あとストレートや




パーマなどと リンクする時のためですよね!






急激な髪の変化(弱酸性~アルカリのバランス)が起こる  



それが 縮毛矯正毛やパーマヘアーの実情。。 




そんな中では ヘアカラーの色素などは 壊れやすい儚いものですので。




色素量の少ない DO-Sリタッチカラーじゃなければ




ヘアカラーと ストレートやパーマとの共存は 



有り得ない 時代が来ると思います!








と言う事で、、 オープンからの 常連様!


8月あたまの時点で けっこう カラーリタッチが伸びてたんですね


008 (427x640)


でも まず8月は 矯正・ストレート!やわらかさが大切

010 (427x640)

余談ですが、、一般の方は 美容師さんにあれこれ説明受けるのも大切ですが。。



水パーマ?とか 低温ストレート? とか色々・・・



友人知人の 『失敗談』からも 知識を得られますよね。



そんな知識を沢山お持ちの こちらのお嬢さんは もうずっと~



当店で リタッチ矯正。リタッチカラー。 です。






本日のafter/本日は 4~5㎝リタッチ・カラーです!

013 (427x640)

DO-Sカラーの 10R使用です。 矯正ストレートや その他とのリンクに備えて行く。。



ダメージ管理が出来ていれば イザ、女の勝負の時にも 安心でっすよね!?






敏感肌の お嬢さんですが、、



『今日は 全然しみなかった~ 香がイイ感じでしたね~ 』 


014 (427x640)

なんて、、よかった~です!


そんな 細かいところも DO-Sカラーでコントロール?!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/840-1a9edf6b
該当の記事は見つかりませんでした。