室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

そのあと美容師、心がけてます!DO-Sヘアケアの履歴を続けたら、、ヘアスタイルの選択肢が増えた! 今日もイイ感じ~!

最近も DO-Sヘアケアについての 熱い思いをブログに書いてます!



そうするとやっぱり、、facebookにブロック?がかかってしまって



投稿出来なかったりする時が あったりして、、





これとか、、後からfacebookにアップしようとするから 誰か見た人に違反報告されるのか?!



DO-Sをその他のシャンプーと横並びで語ることは滑稽ですらある。


素髪ヘアケアで 皆様がつまづかないように。。



実は 「イイね』が無いと 少しさびしいっす・・・(笑)





まあどちらにしても 片田舎の美容師ブログに 注目して



見てくれている方々が いらっしゃるのが ありがたいことです







このブログでは 素髪ヘアケアでの befor&after のみならず!




そのあと あとあとの 経過を追わせて頂いている




常連・顧客様が けっこういらっしゃいます!!




すっぴん髪思考・素髪ケアは その辺り 自信が持てるからですね。




美容室そのときと そのあと また来てくれたとき その次へと。。







今日は



くせ毛やダメージで パーマなんて選択肢が 人生史上 全く~なかったのに。。



DO-Sやハナヘナのヘアケアを 継続下さり 美髪に返り咲き!



前回 なんと~ 人生初 パーマ! その後の経過は・・・




本日のご来店時/
ジャ~ン! きれい~イイ感じでっすネ

008 (427x640)

『傷みも感じなかった~』(お客様・談) なんて、、


無理やり言わせてませんよ!(爆 



パーマまでの いきさつはコチラ。


素髪ヘアケアと歩む素晴らしさ。綺麗な髪と それにまつわる体験が生活のスパイス!



人生初パーマとか 人生初ロングとか その他色々 




このブログにも 素髪体験上 良くありますが。 




コンプレックスや マイナスの要因克服から



次の一歩に 髪の可能性が広がる!



こんな すてきなことって 無いですよね!




本日のafter/ お約束の~ ハナヘナで ダメージ補強です!

013 (427x640)


なんだか 普段いつも 綺麗にされてるみたいなんで


髪を 楽しんで頂けてるみたいで 良かったです!


015 (427x640)

本日も ご家族で ご利用ありがとうございました!!



これからも 綺麗でいられますように。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/841-34ca5880
該当の記事は見つかりませんでした。