室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

今日も DO-Sカラーでリタッチ♪ 素髪上級者の勢いが止まらない!

最近 素髪・すっぴん髪の美しい常連・顧客様の写真がたまってしまって




ブログが追い付いてなくて 写真撮らせて頂いた方々 申し訳ございません。



そんなこんなですが、、 



昨日 岡山からフレッシュなDO-Sシャントリが届いたので



荷物を開封してみたところ、、




ジャ~ン! スゴイ!手に取ってすぐわかった~!!


なんか ハイグレードな面持ちになってます! 


010 (640x478)

左側が新しい方ですね、ロゴの位置が 若干上に上がりました。



いや  実際見たら解ります。



ごっつい ボトルデザインが引き締まって 容器のグレードが上がった印象を受けます。


005 (640x548)


バーコードが入って 注意書きや成分表示も 以前より濃い目の色で見やすいです。

011 (640x485)

バーコードは品質管理や ど外道・販売業者対策なのでしょうか?


DO-S本社の住所も変わってますね。

009 (640x542)

いや~工業デザインって おもしろい!


こんなに 印象がかわるもんなんや~!





肝心の中身は 未確認です(爆)  ただ 鮮度が良いだけに間違いないです!




DO-Sシャントリは DO-Sシャントリですから!!




『鮮度がある こだわりのシャントリ』ですので 大量生産されてませんので




当店も 自店の規模に合わせて コツコツ仕入してます。






そんなDO-Sシャントリを 使い続けて下さっている お嬢さん。



やはりヘアダメージで 


今まで 中々伸ばした事がなかったようですが、、


001 (427x640)

昨年暮れから 本格的に伸ばし始めましたので




リタッチ矯正 リタッチカラー ハナヘナで髪の補強。 




ダメージ管理しながら 綺麗にロング到達です!


本日のご来店時/
 いや 見事なすっぴん美髪になりましたね~

016 (427x640)

ほとんど、、髪に関しては 気になるトコロが無いそうです!



と言う事で~



after/今日は DO-S10Rで 3~4センチ・リタッチカラーです。

019 (427x640)

『ロングになって 心がけていることは・・


ドライヤーかける前に 必ず中間~毛先に DO-Sトリを念入りに付けてます!』
(お客様・談



『髪があつかいやすくなったし まっキンキンじゃなくなったし・・・



とにかく DO-Sシャントリも最高だし! 



facebook謹慎になるようなブログなんか 書いてないじゃないですか~』




なんて、、はげまして頂いたり(爆




今日も ナイスコメントの嵐! 誠に有難うございました!

023 (427x640)

これだけ 素髪ケア上級者になったら まああれですけど。。


毛先の退色とか 気になったら またハナヘナで ぜひ!







北海道 美髪への道! ヘアカラーとハナヘナと。




一般の方に知って欲しい ダメージの少ないヘアカラーとは。




DO-Sヘアケアのゴールデンバランス。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/842-21c3b843
該当の記事は見つかりませんでした。