室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

場末のパーマ屋ブログ・ロスに、気をつけろ!?

今日は 120%個人的な つぶやきです。



DO-Sシャントリの ボトルデザインが ぷちリニューアル!


005 (640x548)

011 (640x485)

そんなこんなで ヤッホー !(^^)! とか思っていたら。。





俺たちのホーム が、、





いつの間にか 「旧」とか付いてるから ??と思っていたら




fc2ブログ旧 場末のパーマ屋の美容師日記

01.jpg




なんと・・・





お引越し!

新 場末のパーマ屋の美容師日記




美容師ブログと言う 文化を全国に根付かせて。。



数多の美容師さんが リンク・晒し と言う名の下で駆け抜けて行った。。





あのfc2ブログが お引越し。。






あほたれ バカたれ 盲目・メーカー洗脳美容師



そのとき美容師 夢見る美容師 たまたま美容師 チャレンジ美容師



天然ロハスかぶれ トリートメントあきんど キャッチボール理論



さるわか 減点法則  死滅細胞  処理剤なんて下水の肥やし   



ミイラ髪 皮膜髪 素髪 



勝手に買うな 気に入らないなら使うな テメエで自己責任で



etc・・・・



猿わかシリーズや 数多の理論化で 現場を助けつつ 


数々の強烈なインパクトと 的を得た数々の、、





過去記事が見れなくなるのは とんでもなく寂しい と言うか



困りますので



『書籍化』 希望します!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/845-122a5669
該当の記事は見つかりませんでした。