室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-Sサロンな 当店の強み。 出来るだけ 髪をリセットして頂きます!

昨日 ダメージ相談にお越し頂いた方、、真に有難うございました!




『美容室行っても 美容室変えても にっちもさっちも行かない!』って・・




『自分は いったい 何をやってるんだろう?!』って・・




さぞ お辛いですよね。。  ただ ご説明した通り





改善までの時間はかかりますが。 また何時でも ご連絡下さい。






美容室って 髪を傷めることが多い所なのは 事実なのですが




素髪的美容室では 自分らにしか出来ない事を やってるんだな。。って



そんな実感も・・・あったりします。






いわゆる 『髪のリセット』 ですね。




これ間違いなく 素髪・すっぴん髪思考じゃなきゃ 無理ですから!




『やってみなきゃ分らないです。』 って言うのも



本当の事なんですが、、



常連・顧客様は 沢山 ありがたい事に 



皆様 きれいな素髪に リセットされてます。






現実問題 今どき 『おつきあい』レベルの美容室では・・・



本当に 髪をきれいになんて出来るものでは無いですから!





365日の 爆発・乾燥髪を

IMGP9392 (427x640)



リセット
004 (640x427)





バッサバサ ガサガサ髪を

004 (640x427)



リセット

008 (427x640)




カッスカス まっキンキンを

008 (427x640)




またパーマ出来るように リセット

005 (427x640)





パサパサ 落ち着かなくなった髪を

001 (427x640)




パーマ・カラー止める事なく リセット

003 (640x427)





ツヤの出にくい ゴワゴワ髪を

1113 (427x640)



ブローしやすく ツヤも出やすく リセット

011 (427x640)




リセット リセットで DO-Sサロン歴 4年になりました。




リセットまでの期間や 感じ方は そりゃ 人それぞれですが!



 DO-Sシャントリ(ヘアケア)で 髪は変わりますし。



そこから初めて なるべく 傷めないプラン 技術がリンクしてきます。






負のリンクから脱して  正のリンクへつながる キーワードが




『素髪に リセット』 なんです。







※お知らせ 


10月17日(土)は、学校行事のため 店休とさせて頂きます 何卒宜しくお願い致します。
 







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/846-f5048cb0
該当の記事は見つかりませんでした。