北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S・素髪の力に、 親子で感動の嵐! ありがとうございます! 好きでハイダメージになったんじゃない!!

髪がボサボサになり その人個人の魅力も曇らせてしまう。



もしごく普通のママが 裏腹、、ハイダメージ毛に なっちゃったら。。 




そして  髪の傷み・ダメージには



過去の常識にとらわれた 栄養成分? つるつやな手触り?





すなわち昭和の時代からの コッテコテのベタなヘアケア(コーティング)




そんなものが 有効。。。
 な、わけがない!!








と言う事で 


本日も ダメージ相談からの ご新規様。。





お客様、、



まるで 引きちぎられたような ビビリ毛。。。

059 (640x427)

『おまかせで お願いしてたら こうなっちゃった・・・』


色々 訳ありみたいですが、、



カット・カラー&ホームカラーで ここまでダメージしちゃうのは、、??


060 (427x640)

『今まで シャンプーも色々試して ヘアオイルも 流さないトリートメントもつけて


それでも もう 全然どうにもならなくて ブログを読んで。。』
 ムムム・・・





ここまでの まっキンキン&レザーでちぎられた 傷みは、、




中途半端なトーンダウンは 必ず2~3日で まっキンキンに逆戻り。




その辺りは ブログで読んで ご存じだったようですね。





リタッチから 徐々に色を押さえて 『地道に 髪を良くして行きたい。』




と言う 方向性に、、



お客様の これからホントに髪を まともに戻したい気持ちが伺えます。





『DO-S的・素髪体験』 が、ほぼ本日のメインですね。







リタッチカラー&DO-Sシャントリ後・・・




『スゴイ! くしが ちゃんと通る!』 (お客様・談)

061 (427x640)

スッカスカの髪ですが DO-Sトリ2度付けはナシ。チェンジリンス命です。

(自宅では 乾かす前にも 毛先にDO-Sトリ付けたほうが 良い状態です!)





度々ブログで書いてますが 


うちの店は 基本がっつりブローをしません(ロールブラシとか 引っ張ったりとか



素髪初体験の方はなおさら ナチュラルドライで


普段・日常の感じを 違いを感じて頂きます。





after/ あの 引きちぎられた様な髪が、、 ここまで 綺麗に! 

062 (427x640)

髪を窒息させてた 今までのシャンプー&トリ 


あと・・・オイルとか 流さないトリートメントとか 


『被膜&油膜・コート剤』 要するに『髪にへばりついていた ゴミ・カス』


そんな物が 大分落ちたので、、


まずはこのぐらい 傷みを修繕出来ます。




『今までのヘアケアは お金をドブに捨てて、、髪を傷めてたんですね。。』



なんて、、 しんみりしちゃう方も たまにいてるんですよね。。





ここで~なんと!お子さんが 『ママの髪サラサラ~ きもちいい~』 

066 (640x427)

だなんて~


ぼくちゃん、ありがとう!ナイス・リアクション!!(爆)




いや でもホント、、 子供は感受性豊かだし。。



ママが ボサボサ髪で悩んでるのを ちゃんと見てたんやろな~


065 (640x427)

お母さん 来た時の あの毛先、、どこ行ったんやろね!




まあでも、後々は カットして行かないと 髪が持たないと思いますよ。

070 (427x640)

素髪ヘアケアは ガツンと! 違いが出ますが、、


まずは


まっキンキン と スカスカを 止めて行かなければ



トータルリンクして 初めて 『美髪』になれますからね!





ヘアトリートメントは髪を傷めます!


ヘアダメージ・髪の傷みは治らない

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/848-34ceedde
該当の記事は見つかりませんでした。