北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

素髪の効果は マメな所にも手が届く! パーマ・カラーで 一撃・ハイダメージ・・・ そして髪のニオイ?!  

パーマ&カラー、一発でとってもダメージ?!




当日 かけ直しの、、 染め直しでは、、



起こり得ますよね




おまけに 『薬剤臭』が いつまで経っても抜けない







そんなご相談で 久しぶりに ご来店頂いたお嬢さん。。



あらら・・根元はやっぱり 皮膜・油膜でペッタンコ・・・

002 (427x640)

でも 中間&毛先はガサガサ・パサパサ・・・





以前は ごっつい~綺麗な素髪でしたのに。。 残念。





ホント、、 傷むの一発 戻るまで何か月?何年?




これ、、ウソでも なんでもないんですよね!!





本日は くしも通らない ヘアダメージも問題でしょうが・・・





『髪の薬剤臭が 一番 何とかして欲しい!』 と言う事で、、






afterリタッチカラー&DO-Sシャントリ&抹消処理で!

004 (427x640)

臭いも取れたし! 根元のベタベタ 全体のゴワゴワ・ガサガサも改善!


素髪効果による落ち着きが 取り戻せましたね!






あれからまた DO-Sケア! 再開して頂きまして!




先日は パーマダメージ部分を だいたいカットしちゃいました。


018 (427x640)

しかも! イイ雰囲気・バランスでっすね


かなり~ キューテイクルがしっかりしてきましたね!



もうだいぶ 以前の様な 『すっぴん美髪』へ戻ってきました!!






傷んだら切る! 最高のトリートメントですしね!


019 (427x640)

DO-Sシャントリも 節約できますね(爆)



って言うか、、元々の髪質もしっかりしてるからか?



DO-Sを 買いに来て下さるたびに、、



髪が 綺麗になって来てますよね~!



確認できて嬉しいです! これからも 楽しみですね! 



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/849-0c0c0eda
該当の記事は見つかりませんでした。