室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-S・sc7が基準のデジタルパーマ&素髪ヘアケアで、そりゃ~素敵になるでしょ!!

みなさん こんにちは BaoBabの セキカズヒロです。



髪質が、良くないから・・・とか




お手入れとか、何もしないから・・・とか 投げやりになってしまっていると




色々 出来る事って限られてきますよね。




あきらめないで!




シャントリや ヘアケア次第で 髪の可能性は変わってくるものです。




なかなか 体験しないとお分かり頂けないかもしれませんが。






素髪ヘアケアと素髪的美容室で 変わるんです!





髪は年々細く・やからかくなって来ますので



元々が軟毛の常連様も 以前は乾燥やパサつきが起こりやすかったですが、、


962 (427x640)

ヘアカラーしていなくても 毛先だけ明るくなっちゃったりとか。。


まあとにかく 傷み易い髪質でしたが!




でも DO-S&ハナヘナの素髪ケアの継続で!




befor/ ご来店の時点で もう綺麗! タオルかけちゃったけど、、

030 (427x640)

軟毛細毛さんでも パサつきも無く! 5月のパーマもまだ持ってます! 




もう~髪は かな~り綺麗な 素髪になったので。。




躊躇なく! 10数年ぶりのスタイルチェンジ!





いつものデジパーですが、、当店ではDO-SブランドのSC7(ほぼノンアルカリ)



を、基準に お薬のパワーバランスを調整して お客様に合わせて行きます。





after/ジャ~ン!THE・ゆれるボブ!でっす

033 (427x640)

ヤバい!ステキです! 似合い過ぎた!?(爆)


DO-SのGMT&SC7で デジパーマです。 ふんわ~りです!






素髪による改善からの~ ヘアスタイルのチェンジ大成功で!


結果・・・マイナス5歳以上は イケてます!マジです


035 (427x640)

ご愛用のハナヘナオイルを 少量もみ込んで仕上げ!



大切なのは 美容室でのスタイリングは何とでもなる?!けれども


お家での毎日のことを想定しながら ヘアスタイルを考えると・・・



素材である 髪のコンディション維持 が全てなんです!







なにしろ こちら様も 軟毛・細毛さん&ダメージで 中々大変な状態でした が・・・

010 (427x640)


DO-S&ハナヘナのケアを続けて下さり!






befor/ 今やダメージも克服して! 綺麗な素髪に 返り咲きです!


001 (427x640)

今日はリタッチ矯正して 毛先のパーマも限界ですので、、 



SC7&カール7で、phは移行させずに お薬のパワーを上げてかけます。



綺麗にかかりましたねっ


005 (427x640)

同じウエット状態を見ても 昔の状態とは 雲泥の差でしょ!?




全体はラフに乾かしながら 毛先はねじねじドライです




after/ もう~お約束!イイ感じになりましたね

007 (427x640)

DO-Sヘアコントロールオイルを少量もみこんで 仕上げ!




素髪ヘアケアによる改善&DO-S的デジタルパーマで



ダメージはどこ吹く風~ 楽しいパーマライフを!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/853-52527eef
該当の記事は見つかりませんでした。