室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい! ✨美人髪のひけつ

場末のパーマ屋日記で答え合わせ。 髪の毛を傷める方法、僕も知ってます!

今週は 場末のパーマ屋の美容師日記 で、答え合わせが多かった・・




先ず先日書いた DO-Sシャンプーのメリット・デメリットとは?


ほとんど正解だと思うけど!




これの どS的答え合わせは、、


シャンプーなんか 使い始めは
泡立ち悪くて ベチャって気持ち悪いし
すすいだら ゴワゴワ ギシギシだし

トリートメントだって たいして
ツルツルにも ツヤツヤにもならないし・・・

まったく なにが良いのやら(汗)


多分 美容師さんに なんの説明も受けなかったり

ブログをそこそこ熟読していないと

駄目シャンプー くだらんトリートメント

ま 一般的には こんな認識であろう




DO-Sシャンプーは 理美容室専売商品



DO-Sシャンプーはね この記事の冒頭に書いたように

意味も知らないで使っても 泡立ちの悪い ギシギシする

まったく 良くないシャンプーです。



最初は理美容師さんたちだけが使うために作られてたんです

全国の美容師さんの要望で 一般用の商品を作ったんです。

そのため 多くに理美容師さんの意見を取り入れ

改良や進化してきた商品なんです・・・



現場の理美容師さんが作ったシャンプーなんです!




だから 本来は 理美容師さんが 使用する方の髪を見て

アドバイスを受けてから 使って欲しいシャンプーなんです。




☆DO-Sシャンプー&トリートメントや

ヘアケア、スキンケア商品は必ず 正規販売サロンでご購入ください!





以上こちらより抜粋。


DO-Sシャンプーの粗悪品販売に注意!






fc2ブログとfacebook謹慎騒動の、謎も解けました(汗) それは置いといて~






髪のダメージを減らすには?!こんな、素晴らしいブログを見て 真剣に考えていたら・・・





髪の毛を傷めるのなんて 簡単だよ〜♩なんて、、




飽き性の やっぱり星人 になる



『今のパーマも気に入ってるんだけど〜

やっぱり 私はストレートヘアーのほうが似合うよね!?

この前は アッシュ系で染めたけど

やっぱり 秋になったから レッド系で染めてよ〜!』



美容院に行って

3〜4回でも やっぱり星人になれば

確実に ハイダメージヘアになれます♩






お手軽なホームカラーを繰り返す



『最近のホームカラーは 簡単に綺麗に染まるのよね〜

毎月のように美容院にいくのも面倒くさいし~

このぐらい染まってれば 十分じゃないの?!』



プロは プロにしか出来ない塗り方 染め方があるのです・・・






髪に厚化粧をしすぎると 老けた髪になります



『私は ちょっと髪の毛にはうるさいのよ〜!

美容室にいけば 必ず 一番高級のトリートメントしてるし

先生にお願いして すごくいいシャンプーも取り寄せて頂いているの~!』



ハイ!着実に 貴方の髪の毛を ビニールみたいな

カスカスのミイラ毛に 育ててくれます。。。





ホームケアで ズボラになると 結果が変わります



シャンプーはしっかりと すすいでね
シャンプーしたときは 優しくタオルドライしてね
寝るまでには しっかり乾かしてね
髪が濡れてるときは アイロンしちゃダメ
ブローするときに 引っ張っちゃいけませんよ
・・・



『あ〜〜〜 美容師の言うことは

いつも めんどくさい~!!!』




年間365日のホームケアのほうが大切です♩

地道な行為(ホームケア)のほうが 重要です。

あなたがズボラなら ズボラな髪にしかなりません(笑)





以上コチラより抜粋。

髪の毛を傷めるのなんて 簡単だよ~




・・・・



はいはい! 僕も めっちゃ~髪を傷める方法 知ってます!






『こう言う あるあるな事実や 現場主義美容師の発信や


言葉に 聞く耳を持ってくれない。 信じない。』





それだと・・・


貴方の髪が 傷んでしまっても


仕方の無いことですよね 








北海道 DO-Sシャントリの使い方!




やってはイケナイ!DO-Sシャントリの使い方!




素髪ヘアケアで皆様がつまづかないように。。そんなブログ記事!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/855-c8d04b89
該当の記事は見つかりませんでした。