室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

素っぴん髪で、気分も改善~♪パーマもカラーも、楽しんでます!!

皆さん こんにちは~!



実は ブログをお引越ししようと思いまして あれこれやってましたら



久しぶりの更新になってま~す!





それにしても乾燥して 髪がパサパサの方が 増えてきましたね!





ミイラ髪になる前に 素っぴん髪にリセット! が、おススメですよ!







今日は 素髪にリセットして 10か月経過のOさま!




最初の状態・・・髪がおかしくなる始まりはこちら様も 皆様も コレ!

髪の痛み 負のスパイラル 破滅へのループ


004 (640x427)

ダメージ・くせ毛を 押さえ込むために 『厚化粧髪=老け髪』状態。



それ!正に逆効果!負のスパイラル一直線です・・・




だから髪を伸ばすのは いつも断念。



だって万年 ガサガサ ゴワゴワ パッサパサ・・・






三月。で!当たり前ですが DO-Sケアでごっつい 綺麗髪に改善でした!!


008 (427x640)



なんのために 素っぴん髪ヘアケアで パサパサやら



ゴワゴワやらから 髪質改善させるのか?・・・



もちろん毎日のあつかいやすさとか!



見た目の美しさとか! 気分の凹みを無くすとか! 色々ありますが。。






パーマとか カラーとか 安心して楽しんでもらえているのが




一番よかった事だな~と 思ってます!







あれから 10月、、また乾燥する季節がやってきましたが。


本日のbefor/ 相変わらずのサラツヤ~ 綺麗髪をキープですね!


009 (427x640)

今日も バ~ッと乾かした状態での ご来店。





今日は DO-Sカラーの8Rで リタッチ&~



ハナヘナ・ナチュラルで 色合わせ&トリートメント!




after/ 軽く~ねじドライで仕上げ。二ヶ月前のパーマもまだまだ ふんわり~

012 (427x640)


このあと お出かけなので~





ハナヘナオイルもみ込んで 仕上げです。


014 (427x640)

くせも広がらず ダメージも気にならず 自分の髪が好きになってもらえて



一月に当店で 『素髪』に出会って頂いてから コツコツと。。






二回もパーマかけて カラーも止めてないけど、、




とんでもなく 綺麗です!

018 (427x640)

こんな感じで、、


髪を綺麗になってもらいながら 接していると、、



自分の髪が好きになる。=自分の魅力が一つ増える。



そのように いつも思うのであります!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/857-52bf219e
該当の記事は見つかりませんでした。