室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-Sケアで、ゴワゴワ髪から脱出したら~パーマも一味違いますね♪

元々の髪質が ○△■で とか・・・ 



色々思い込みって 多いですよね!?






なにしろ以前は ただの厚化粧髪で 髪がゴワゴワだった・・・




そんなSさまですが、、




今や サラサラの素髪になってます!!
 

ですので今年からはパーマも楽しんでくれてま~す♪


007 (427x640)

これからカットで バランスを整えて~



今日は デジタルパーマをかけました!


011 (427x640)


パーマと言えば、、 傷むとか ネガティブイメージが世間では多いのでしょうか?




DO-S・素髪ケアを愛好されている方々は 必ずパーマしますよね!




もちろん またストレートに落ち着く方もいらっしゃるし、、色々ですが。





今年 二回めのデジパーでしたが


軽くねじって 乾かすぐらいで カールがアレンジしやすいのが楽ですよね♪


014 (427x640)

気に入って頂けているみたいで ありがたいです!



DO-Sケアも ご夫婦でご愛用! ありがとうございます!



正しいヘアケアがあれば 安心して 髪のお洒落を続けられますからね


016 (427x640)

あと 12月にカラーしたら 今年も〆ですね~



また お早めにご予約下さいね~!



素髪ケアで 髪が綺麗になるのも早い方が多いですが



カレンダーも残り二枚、、早いものです
 




本日もありがとうございました!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/858-00e485ba
該当の記事は見つかりませんでした。