北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪ヘアケアで、修復・栄養トリートメントいらず!もう、ツルぴかの髪になっちゃった♪

白髪染めしたり たまにパーマしたり



それでもパサパサ髪にならず 美髪をキープする秘訣は、、



やはり 素っぴん髪思考にあります!




いわゆる 『老け髪』とは、、



艶の無い バサバサのミイラ髪状態でしょうが。




ダメージケア専用・シャンプーとか お手軽ホームカラーとか



エイジングケア・トリートメントとか、、そんなインチキ系なんかで



やりすぎ(減点し過ぎ)の髪でなければ DO-Sホームケアで



早くに つるピカ髪に 返り咲く方も多いのが現実です♪






初来店時は パサパサ・ガサガサ髪で、、

なにしろ老けて 疲れて見えてしまいますが。。


IMGP9241 (427x640)

当店にお越し頂いてからは 


白髪染めをイチゴカラーで リタッチ染めオンリーにして頂き。


DO-Sシャンプー&トリートメント オンリーでケアして頂き。





今ではまるで 超・修復トリートメントしたの?ぐらいのつるピカ髪です。


005 (427x640)

今日も リタッチ染めて。


冬支度で あごラインぐらいに 短くしました。


006 (427x640)

『今までワックスつけても 流さないトリートメントオイルつけても


パサパサしない髪なんて なったこと無かったのにね・・・』




・・・不思議でしょ?!





白髪染めや パーマしてたら 髪には付け足すことよりも



キチンと 髪にいらない物を 引き算してあげて!



キチンと洗って。 キチンと潤す。



そのほうが 髪は綺麗になるし パサパサしなくなるんですよ♪





本日も ありがとうございます

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/860-306775b3
該当の記事は見つかりませんでした。