室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

ハナヘナたより! なるべく傷めないで、秋色の髪♪

当店ではお馴染みの ハナヘナ!




『ヘナを愛している美容師さんが 発信しているヘナ』



それが ハナヘナですから。




当店では四年ほど前から ハナヘナブランドの ハーブ・ヘナを



トリートメントや 白髪のカバーに 使わせて頂いてます!




初めは 私も 『全国の玄人っぽい美容師さんが 褒めちぎってるのって、、



どんなもんなんだろう??』 ぐらいの~ お試し感覚でしたが。。 




(ブログや顧客様にはお馴染み)もう~こんな素晴らしい物は無いですよね!!





そんな 宮崎の草仙人から ハナヘナ便りを頂きました!

007 (640x427)


内容は 今年最後のインド出張の様子と ヘナのことアレコレ。

008 (640x427)

毎年二回は 必ずインドまで出張されて 現地との絆を深めながらの


品質管理をされてます!



これだけでも すごい! ヘナへの愛情・情熱がはんぱじゃない!





ヘナ売ってるメーカーなのに インドなんて行ったことない 興味も無い・・・そんなのが



一般的メーカでは普通ですから。






ハナヘナ便り♪ お店にありますので 見て頂くと



より ハナヘナの良さが 身近に感じて頂けると思います。♪








で 今日のハナヘナたより。頼み。


中間毛先のバサつき&キンキン色を おさめます!


036 (427x640)

根元は普通に DO-Sカラーでリタッチ染めします。



全体ヘアカラーでトーンダウンする方が 確実な色味を狙えますが


ダメージは進行しますので。 そこは兼ね合いです。




ハナヘナだと



なるべく傷めたくない方や DO-Sケアで状態の良い方には



髪を強化しながら 色味も楽しめます。



after/ 綺麗に マットアッシュ風! ハナヘナならではの落ち着きです♪


037 (427x640)


『伸ばしてパーマかけたい!』 そんな方向性ですので


ダメージ補強して 色味を補う ハナヘナ以外ありえません。


039 (427x640)

傷んだら伸ばせないか


傷んだ状態で伸びた髪に パーマしても・・・ねぇ、、




あとは DO-Sケアだのみです。



必ず 綺麗な髪でパーマ出来て。 ブログに登場ですね(笑)



ハナヘナもDO-Sも 美容師さんが 現場目線で


愛情込めて発信してるものですから♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/861-2b1851a1
該当の記事は見つかりませんでした。