北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪ケアを続けて、老け髪じゃないストレートパーマ♪

ストレートパーマ・矯正と ヘアカラーしながら 綺麗な髪を保つには



自宅でのヘアケアが かなり大切です。 あと、、




ストレートパーマ・矯正と ヘアカラーを同じ日には しないほうが良いですよ!




必ずどちらかの品質が落ちますし




髪の同じ所に薬剤は かければかけるだけ 傷んでしまって 




最後は くせ毛は落ち着かない 色はすぐぬける などなど



結局 ハイダメージヘアになっちゃいます。






そんな くせ毛&ハイダメージでお悩みだった Sさま。



以前はダメージで パサパサ・ボワ~ンと落ち着きも悪かったですが、、


IMGP8894 (427x640)

ダメージか? くせか? どっちが老け込んだ髪にみせてしまうのか?



経験上 ダメージの割合が多い方が 圧倒的に多いですよね。。




でも今や 素髪ケアの継続や リタッチ施術の徹底で~ 




今では こんなに 綺麗な状態です♪


001 (427x640)

白髪染めはイチゴカラーで いつも 地味にならない感じですね。



今日は リタッチのストレートパーマ・矯正です。


003 (427x640)

一度ストレートかけた所には 薬剤を付けるのは 


ただ傷むだけの場合が多いですので 当店ではおススメしてません。




髪の傷みは 減点法則です。 



どれだけ減点させないかに こだわってます♪





DO-Sブランドの低アルカリ高還元のお薬使用で


ていねいに リタッチ部分のみストレートかけます。



と言う事で~


after/ ジャ~ン♪ 綺麗に仕上がりましたね!


005 (427x640)

DO-Sケアして頂いていると 減点を減らせますし


髪に柔軟性がでますので 全体に自然な なじみ感が生まれます。


007 (427x640)

つや・落着き・なじみ感・・ 色々なファクターがありますけど、、 



とりあえず老け込んで見えません! それが大事!!




髪が綺麗だと 白髪もそんな 気にならない かな。。?!




油断大敵。ホームカラーすると また傷んじゃいますからね・・



次回は カラーですね。ご予約 ぜひお早目に~!






ダメージヘアの原因と対処法。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/867-cb34ffc7
該当の記事は見つかりませんでした。