北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

DO-S髪あるあるに、ハナヘナ・トリートメントが、ガツンと応えます!!

こんにちわ バオバブのセキカズヒロです



自分 北海道生まれなんですが~



秋に 人生2回目の 函館旅行に行ってきました♪




はこだて人生2回めって・・・ マジか?オマエ!




はい イケてない道産子でっす(爆)




もちろん!五稜郭とか函館山とか もう~基本のべたべたなコースです




娘の(6年生)修学旅行を 見事におさらいする旅でした~
 (^◇^)ぽか~ん






でも、、素直に 色々感動しました!!




特に 函館山の夜景は 素晴らしかった~
031 (640x427)


でも アツアツのカップル率が 高すぎですね あそこは!!(爆)



家族連れには ハラハラものでした。




そんな感じで~




人生2回目の オレたちの函館旅行に ひとこと物申すとすれば・・





あの山は ファミリーゾーンとカップルゾーンで 分けたほうがイイっすね











で 今日は DO-S髪あるある?!




みなさま 美髪意識が高くなりますよね 素髪ケアを知ってしまうと。





すっぴん美髪に なれてしまって 『ちょっとの枝毛が、、』




『少しのパサつく感が、、』  気になっちゃったりして~?!




いわゆる ダメージ感のハードルが高くなりますよね♪


 





『先月 他店でカットしたら 傷んじゃって・・・』なんて、、お嬢さん。
  
001 (640x427)

まあ、、ダメージに繋がるなんかあったんでしょうね。。



でもでも、、

002 (427x640)

まだまだ 綺麗なカテゴリーに入ると思いますが




素髪ケアを知らない女性や・・・ 



そんな世の中にはもっと もっと・・・




なんて お話をしながらも~






after/いつもの お嬢さんお気に入りの ハナヘナでトリートメント!

004 (427x640)

バッチリききましたね♪

005 (427x640)

トリートメントカット(枝毛落とし)もして 出来るだけリカバーです。


003 (427x640)

気分も落ち着いてくれたみたいで よかったです。(*^_^*)




カットでも 傷んだ感じになるカットもあるし



美容室では 髪のあつかいかたも 大切ですからね。。





まあ あとは 毎日の素髪ケアで 100%問題ないでしょう!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/868-72c10891
該当の記事は見つかりませんでした。