室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sシャントリでパーマ復活♪それに慣れちゃ~いけないっすネ。

DO-Sサロンも 長いことやってると



『DO-Sシャントリで パーマ復活!』 とか



『カラーの色抜けが 落ち着いた!』 とか



『傷みがよくなった気がする!』 とか




『そんなの 当たり前~♪』(心の声) なんて、、



美容師が なれたらアカン! と反省した今日この頃です。。









いつもパーマが落ちやすく 髪色もすぐまっキンキン。。



そんなお悩みがつきないお嬢さん。



1.5ヶ月~2ヶ月おきに パーマしてる計算になりますね って


パーマかけても すぐモッサリ・・・


002 (640x427)

原因は ヘアダメージ(髪の減点されすぎ)ですね。


そして 皮膜(コーティングで髪の窒息)による髪の傷み。 です!




それについては お願いですから こちらを読んでみて下さい(願)


髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ


ダメージヘアの原因と対処法







『また傷んじゃうことと 持ちは悪いかも。』


と、ご了承いただき パーマさせて頂いたのが2ヶ月前。


004 (427x640)

イイ感じに 可愛くなった~♪ 気に入ってくれて良かった~(*^_^*)






で!本日~ まっキンキンカラーを トーンダウンしに来てくれました♪




本日のafter/ DO-Sシャントリで仕上げると 2ヶ月前のパーマも キチンと活きてますね♪


008 (640x427)

『うわっ パーマすごい!』(お客様・談) なんて~驚かれてましたが、、


新鮮でした。 ありがとうございます!





天使の輪は 素っぴん髪ケアの 副産物です♪

010 (427x640)

今日は DO-Sトリもみこんで仕上げですが。



ムースやワックス(髪の化粧)が 別にイケナイわけじゃないんですよ!



髪の化粧も 残留薬剤も きちんと落とせないで


 
さらに化粧を重ねつけして まず厚塗り髪 → やがてミイラ髪にしてしまう 



そんな 世の中の多くのシャンプー&トリートメントが 



間違いなく 負のスパイラル 破滅へのループの入り口なんです!!






ps、、 現在の症状的には しばらく 泡立ち悪いと思いますし 

しばらく シャンプーのすすぐ時 キシむと思います

2週間ぐらいで 変わってくると思いますので 信じて使って下さい!





参考記事です♪


DO-Sシャンプー使い方講座



DO-Sトリートメント使い方講座

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/869-75f3c44e
該当の記事は見つかりませんでした。