室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

ちなみに、DO-Sヘアケアをすると 軟毛細毛さんにはどう良いの?!

こんにちは バオバブのセキカズヒロです




30代から 女性の髪は痩せて細くなって来ますので




髪は いたわってあげないといけませんよね。






さて 軟毛細毛さんの 大敵はなんでしょうか?




それは、、あるとき と ないとき です!






DO-S・素髪ヘアケアがあるときの Wさま♪


005 (427x640)

ふんわり~ つややか♪  『いつも かわいい髪してるね!』


なんて~ 職場の方にも 褒められるなんて! うれしいっす♪







本日のbefor/ 抱きまくらつきブランケットがお似合い♪  

じゃなくて・・・ない時ですね。


005 (427x640)

 『髪がペッタンコなのが イヤ~~』 とお嘆き。。




DO-S切れで 『きちんと洗えてない状態』



に なっちゃうと 髪の根元からのふんわり感や



頭皮の軽さが 段々 変わって来ちゃいますよね。







本日のafter/今日はカラー&カット&~すっぴん髪で 髪と地肌が深呼吸~♪

014 (427x640) (427x640)

長さキープぎみご希望でしたが、、カットもひと工夫♪


ヘアカラーの残留物もキチンと抹消! ふんわり感 復活でしたね!






毎日一生懸命お仕事されてるのが 目に浮かびます。。




でもまあ~



働いて汗かいたら 髪がぺたんとしちゃうのは 自然の摂理かな






今日も可愛い♪ 天使の輪も 復活♪


015 (427x640)

DO-Sは 香料もひかえめですから 


物足りない時もあるかもしれませんが。。



でも実は! 香料や手触り成分のきついシャンプー・トリートメンほど 



逆に 汗やその他の臭いを 取り込んでしまったり



皮脂(汗のにおい)と香料が重なり からみあったりして



かえって 逆効果の場合もあるんです。






バランスよく ケアすることが 可愛いふんわり髪の秘訣ですよ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/872-be00f9c8
該当の記事は見つかりませんでした。