北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

DO-S&ハナヘナ!美しい髪と頭皮をまもりながら 白髪ぼかし!

秋は ぬけ毛が多くなる季節ですよね。



僕も最近 よう抜けます。




一般的に 一日平均50~70本は 抜け替わるらしいですが



あくまでも 卓上の理論ですから~




市販・普通のシャンプーや ホームカラーしていると 年齢とともに



いっそう ぬけ毛や 髪やせが ひどくなるものです。。




18才から美容師として 色々な方の髪をさわり 見続けてきた感想です。




何ごとも 自分の感覚・体感が 全てだと思いますし




肌に付けるものも 髪に付けるものも そうですよね




自分の感覚的に どうなのか? 最後はそこですよね。






軟毛・細毛さんでも、、



素髪ヘアケアの継続で ふんわり~艶やかな髪をキープされてるSさま♪


008 (427x640)

今日は お気に入りのハナヘナに 来て下さいました!



なにしろハナヘナは 



全国のプロが認める 高品質の天然100%の トリートメント♪







説明しよう! 天然100%のハナヘナとは?



オレンジ系の色素をもつ インド産の天然ハーブである。



しかも良質な葉っぱの部分のみを 手作業で選別して



しかも 草仙人とよばれる美容師さんが



必ず年2回 インドまで行って 絆と品質管理を深めているのが



ハナヘナである!




髪と頭皮に とんでもないトリートメント効果があるのである!!


013 (427x640)

このように 丁寧にもりつけ。 草の香りに癒されます♪





DO-Sシャントリ歴も 長いですよね♪



つまり ハナヘナの効き方も 違うんですよ!





after/ また パーマ・カール感も復活しましたね♪

014 (427x640)

トリートメント効果が一番ですが。 白髪の少ない方は充分ぼかせますね。


もう四回目なので 全体に素敵な ハナヘナ色になって来ました♪ 





骨密度のように ハナヘナは 髪密度がアップするので



このように モチモチで とってもツヤ髪になりますね♪


017 (427x640)

また年末に ハナヘナして 今年も〆ですね。



『髪に良いこと』 も 千差万別ですが 素髪ケアは



きちんと結果がついてくるのが 嬉しいですよね♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/877-e70026f9
該当の記事は見つかりませんでした。