室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

エキテンって、なに? そして、娘の誕生日でした。♪

そういえば最近~ ネットの『エキテン』でも 見ました~♪ 



なんて ご新規様に仰って頂くことがあるのですが。



『たべログ』 みたいなもんなんかな~? ぐらいに思っとって。



エキテンには いっこも頼んでないんですけど、、(爆)



載せてくれてるみたいです(^◇^)




一応 どんな紹介の仕方なのかな~?と 気になったので見て見ると、、





紹介文

ヘアーメイクBaoBabは、北海道は登別のロケーションで、髪を傷めないヘアケアをしているサロンです。


素敵なきれいな髪に仕上げるブログをネットで掲載しています。


街角の小さなパーマ屋さんが、そのブログでもわかるように


きれいな髪に変身する様子を写真等で楽しく紹介してます。


それは信頼できるヘアケアに取り組んでるお店です。





店舗名
ヘアーメイクバオバブ (ヘアーメイクバオバブ)

ジャンル
美容室・ヘアサロン

住所


北海道登別市新生町4丁目15-24



・・・・


なんか イイ感じに 紹介してくれてはりますね♪ (^o^)丿




書いた方! ナ~イス!



もっとテキトーな紹介だったら どうしよ~と思ってたので 一安心。。





そんなこんなで・・




ありがたいことに 当店も十二回目の冬を迎えようとしております!




寒いのは 年々 身体にこたえますがね(爆)




自分の誕生日なんてものは 年々 考えたくないですしね





なにしろ お店と娘の年齢は 一緒なものでして、、



先日の誕生日も 家族でささやかに お祝いしました♪


019 (640x427)

今の子供は ニンテンドーDSで 撮るのが習慣ですね(^◇^)



また来月も ケーキ食べなアカンね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/883-d08cf19a
該当の記事は見つかりませんでした。