室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん 美髪の チカラとは?

美髪になる秘訣♪ 必要な基礎化粧がいきとどいた髪!= なんにもしてないのに 綺麗な人♪

こんにちは~バオバブのセキです、、 寒波が来てるようですね


週末は 車の運転など お気を付け下さい!




ところで~


中学の時 クラスでトップグループの勉強できる ひとたちに



『どれぐらい 勉強してるの?』 って聞いたことありませんか?



僕はボンクラグループでしたので(爆) よく聞いてました! 



そしたらだいたいは・・・


『いや~そんな~ たいして 勉強してないよ~。』



って、、答えんねんな~ (謎)






でも 美容師としてこの歳になって、、



『なんにもしてない』 のに? 髪が綺麗。




そう言う女性には DO-Sと出会ってからは 多々お目にかかってますね♪




でも しかし! 『なんにもしてない』 って言うのは~




『なんにもしてない』 =『たいしたことはしてない』


=『最低限のことぐらいしかしてない』 と言うこと!




これ!実に~奥ゆかしい 日本人らしい表現法則ですよね~♪ 



この歳で やっと分かりましたわ!(^○^)








で、本日も なんにもしてない=最低限の事しかしてない。 


けど!美髪♪な常連様




befor/ご来店時で もう普通に 綺麗な髪です。 だが しかし!

013 (427x640)

昔は パっさパサの ばおわ~んと膨らんで 傷んでたんですよね・・


信じられへん!? 改善の履歴が 全国に紹介されたんよね♪



北海道 美髪への道!




髪に 厚化粧して 足すことばかりの普通のヘアケアでは




いつまでたっても ヘアダメージの罠から



抜け出せないけど・・・




すっぴん&基礎化粧の DO-Sケアをつづけると



そこから 抜け出せて



そのあとあとが 雲泥の差が出ますよね。。 






after/ そういうわけで、今日はフルカラーして 透明感をプラス♪

014 (427x640)

ツヤっ~つやです♪ 秋冬は シックな服になるのでね。。


モチロン今日も DO-Sシャントリのみで 仕上げ!




フルカラーしても パサつきもナシ♪  くせの落ち着きも良好♪


016 (427x640)

ホントに必要最低限のホームケアしかしてないですもんね・・ DO-Sシャントリのみ。



すっぴん&基礎化粧をつづけてる髪は 強し!!




まあ いつか必要であれば またハナヘナしましょう。




本日も いつも ありがとうございす!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/885-10426ed4
該当の記事は見つかりませんでした。