北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ヘアダメージ・傷んだ髪から 復活リベンジ!!

『DO-Sシャントリをススメてくれて、ありがとう。』リアルな体験記録、、こちらこそありがとうございます!

こんにちわ~ バオバブのセキカズヒロです!



昨日のブログに DO-Sシャンプー&トリートメント



についての リアルな体験コメントを頂戴いたしました。(^o^)丿




基本的に、、『使って頂きたい お客様』



『使った方が イイナ~と思う お客様』



にしか おススメは してませんが!




『ススメてくれて ありがとう!』 と言うメッセージを頂けたのが



大変 うれしかったです! 真にありがとうございます!





と言う事で~ご紹介。






DO-Sシャンプー最高!


こんにちは!


季節に一回ほどしか通わない、不真面目な客です。


以前からDO-Sシャンプー&トリートメントを勧めていただいていたのですが、


ちょっとしたこだわりがあった私。


石鹸系の無添加ノンシリコンシャンプーを使っていました。


以前小さいボトルを使ってみた時には、正直なんの実感も無かったんです。初めから泡立ちも良かったし


「ほらね、あんまり変わらないじゃん」って感じでした。


価格の問題もあり、すぐに元のシャンプーに戻しました。


前から細くて猫気。それが最近加齢とともにパワーアップ?


つむじのところで髪がぱっか~んって分かれる癖も手伝って、


なんだか地肌が目立つようになりました。


夏の間、ロングの髪をまとめたり留めてみたりで何となくごまかしていたのですが、


先日思い切って髪を切ったことでごまかしがきかなくなり(;_;)



再度進めていただいたDO-Sシャンプー&トリートメント。


「一本使い切るころには変わってます」の言葉にすがり、


ポンプで購入。それでも半信半疑だったんです。


やっぱり、以前同様最初から泡立ちましたよ。


でもね、効果は1週間を待たずに出始めました。


ぱさぱさしないのにふわふわ。


購入から2週間ほどの今、寝起きに鏡を見るのが楽しみになりました。


ホントに変わった!


ブローが面倒だからとボブを避けた私が、毎日鏡に向かって  


たどたどしい手つきでブローしてますよ。


本当にありがとうございました。





・・・・




お試し期間の 『ほらね あんまりかわらないじゃん。』




本腰入れてからも 『それでも 半信半疑。』




からの~





『ホントに 変わった!』  『購入から二週間後



寝起きに鏡を見るのが 楽しみになりました♪』





ここまでが 詳細に、、




ありがとうございます!!


ごっつい リアルでした!♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/886-c1d8dcac
該当の記事は見つかりませんでした。