室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

美容室・トリートメントは髪を傷めます!知らなかった?!みんな 冷静に自分の髪をみてね!

トリートメントは 髪を傷めるものです。



トリートメントは 手触りや質感を 

一時的に良くするだけの物です。





などなど、、




今は 美容専門誌でも ネットでも普通に書かれてる常識なのですが。




田舎だからとか 素人だからとかは



このネット環境の時代には 関係ないですしね♪





でも 美容師さんでもまだ知らないか 知らんふりが多いですし




一般の方では まだまだ ですよね。







『えっ!? そうなの、、知らなかった~』



なんて、、お嬢さん、、知らなくても しかたないですよ。。

007 (427x640)

でもね 今まで美容室でいつも シャンプー・トリートメント買ったり



一番お高いパーマしたり サロントリートメントしたり してきてて、、

 


なんで こんなに傷んでるんですか?




『いつも美容師さんには 傷んでるって言われるから・・』




って、、 それ、、なんか 変じゃないですか?







みんな 冷静に 自分の髪 見ましょうよ!






美容専門誌でも こんなふうに ちゃんと書いてるんですよ。


パーマでもカラーでもなんでも やった分だけ 髪はどんどん傷むんです!


020 (640x427)

トリートメントは 傷みが浅いうちは 見た目や手触りをフォロー出来る。


そのぐらいのものです。







で、、本日は パーマご希望ですが。。




きちんと申し上げてます。 『やるべきではないですね』 と。







で、、DO-Sシャン&トリで まず すっぴん髪第一段階。

来た時より 断然~落ち着きましたね! 違いも感じて頂けて良かったです♪


012 (427x640)

今まで髪にへばりついてた トリートメントとか ヘアオイルとか


完全には落ちてませんが 落ちたほうが 髪は収まるんですから!





そして 最終確認。 人と人として 気持ちを確かめながらですよね。。




だって 傷んだ髪にパーマかけたら もっと傷むのが 当たり前すぎる



当たり前の事。




もしかしたらチリチリ頭か もずくみたいなデロ~ン・ヘア ですから!  



プロが言うんだから ホントです。



このノークレームの仕事=なにも保証しません。 そういう事ですからね。








after/ とんでもなく素敵になりましたね!♪

013 (640x427)

パーマが似合うって ご自分でもわかってましたでしょ?



DO-S・すっぴん髪の 手触り 収まりにも ご満悦♪♪

018 (427x640)


月末 リタッチカラーですね♪ ご予約ありがとうございます~!

016 (427x640)

これから 美女に似合う 美・素髪を目指しましょうね♪



このあたりは クリックして 読んでおいて下さいね♪


髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ!



髪がボサボサ バサバサ・・・これってヘアダメージ?!



髪の毛を 傷めるのなんて 簡単だよ~。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/889-320e420f
該当の記事は見つかりませんでした。