室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S派美容師は、今日も2液でかける~キメすぎない素敵系パーマ♪

こんにちは。 バオバブのセキです




いや~先日 岡山県の 有名美容室さまから




『DO-Sシャンプーについて 一筆書いてもらえますか?』 なんて~




願ったり叶ったりな オファーをいただきまして♪





これまでの 顧客様との経験と ありのままの思いのたけのを送りました。



が、、



我ながらDO-S愛が くどい!濃い!(爆) 



そんな原稿に仕上がりましたよ(^o^)丿



上手に編集して頂けると思いますが・・・




心の中で 実はノーカット掲載を期待してます!




ご当地 岡山県の皆様に 見て頂けるのが楽しみです♪








今日も DO-Sによる 美容室施術 ここがイイんじゃな~い!




本日も デジタルパーマ♪





befor/軟毛・細毛のお嬢さん♪ ダメージ&くせで

ボわ~んと ふくらみやすい。。


005 (427x640)

しかし 根元はシリコン・油でペタンコ、、



髪が重たく感じるのに 毛先はパサパサ・バサバサ


乾燥するこの季節も 一番 多いパターンですよね。





しかし! DO-Sシャンプーで 二回ほどバブリング&~



パーマするので DO-Sトリはかる~く付けるぐらい。




ハイ!ど~ん!! こんだけ綺麗に 落ち着きます!


006 (427x640)

DO-S的素髪は ふんわり~軽いけど しっとり落ち着く感じ。。


使ってる方は ご存じな! この質感。




いきなりあんまり傷んでないように 魅せられちゃいますでしょ。。





で、、ここからカットして行きます!




それから デジタルパーマして行きますが、、





今日のお嬢さんも髪質的に、、最初のパーマのお薬をつけおく時間は 



5~7分ぐらい。  デジ機の温度管理もきちんとして 




2回めにつけるお薬は たっぷり~しっかり付けて! 時間も長めに!




まあ、、ちょっと冷たくて くすぐったいような? 気持ち悪いような?




あの時間ですが~ 実は 『パーマは2液でかける』って言われるぐらい




ヘアダメージにも重要。 と~っても 大事なとこなんですよ





常連のみなさん・・・うちの店 ドバドバつけますでしょ?







after/ 半年ぶりのパーマも イイ感じ~

009 (427x640)

結い上げて見たり 耳にかけて見たりしてもらいましたが アレンジしても可愛いでしょ。



とっても 素敵になりましたね♪


011 (427x640)

ラフに乾かして DO-Sトリもみこんで 仕上げ~


気に入ってくれて ありがとうございました。


回りの 良いリアクションも あるといいですね♪




いつも ホントありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/891-4b313b37
該当の記事は見つかりませんでした。