室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

冬支度。。お店の暖房も新しくなりました♪

こんにちは~ バオバブのセキカズヒロです。



室蘭・登別も ついに雪ですね~



自分も昨日 ギリギリでしたが 


タイヤ交換が 間に合いました



冬タイヤに変えられて ホッとした~




お店のエアコン交換も 雪までに間に合いました♪ 最新型になりました。


002 (640x427)

とても 澄んだ空調で 温かくなってますので!!




当店 ご利用の際は、、



いやいや 美容室ご利用の際は~




ショート~ミディアムの方は


厚手のハイネックや。


013-5740-422-12.jpg




ミディアム~ロングの方は


厚手のフーディー。

pl02_05.jpg

これは


お客様が着てくると とっても可愛いのですが(爆)




氷点下の日以外は なるべく避けて頂いた方が 



カットが 綺麗に仕上がりますので♪




意外と 知らない方も多いですよね。(^_^;)



宜しくお願い致します♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/893-8c20a8ea
該当の記事は見つかりませんでした。