北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sでケアして一週間で、びっくり!あきらめないでくださいね♪♪

こんにちは バオバブのセキです




ヘアダメージを 出来るだけ少なくするのが優先か



ダメージ覚悟で ヘアスタイル優先か




そこは お客様が選択するところですが




ダメージし過ぎると 毎日 手におえないとか、、



あつかいにくくなってしますからね、、










と言う事で~


一週間前に ノークレームでパーマさせて頂いた お嬢さん。


くせ&ハイダメージ&ドカ梳きで、、


007 (427x640)
美容室・トリートメントは髪を傷めます!冷静に自分の髪を見てね♪


毎度毎度 『いつも傷んでるね~』 と美容師に言われ 回りにも言われじゃ、、


たまらないですよね。。





もう何年も何年も 負のスパイラル・破滅へのループ 


それしか知らない訳ですから!







でも あきらめないでください!!





そして一週間後 リタッチカラーに来てくれました~♪



ありがとうございます!



DO-Sホームケアしての 状態は・・・



はいド~ン!!



『ビックリしました!自分の髪に 指が通るし♪広がらない♪ 』(お客様・談)

001 (427x640)

良かったです!!



でも、、



以前は 指もとおらない 髪だったんですね・・・




正直 美容師的にはパーマもイイ感じなのが ホッと一息でしたが。



本日のafter/ 素髪ケア歴一週間ですが、髪のギラつきが治まりましたね♪

004 (427x640)

これを 『コーティングが落ちてきて パサつきが出始める期間』


とも言いますが・・ そんなものはズバリ!個人の感覚ですので~


今のとこ 問題無いみたいで良かったです♪





リタッチカラーも自然な感じにあわせて 


徐々に まっキンキンから 卒業する計画です!


006 (427x640)

でも 素髪になると 『髪色がくもらない』んですよね♪



自然なツヤと まとまりを まずゲット~ですね!




次回は ハナヘナですね♪



貴女の髪は 綺麗になりますよ!


時間は かかりますけどね。



まず すっぴん髪で改善 その実感があってなによりです♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/901-f3979f0f
該当の記事は見つかりませんでした。