北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

きれいな素髪に パーマアプローチ! マフラーにもニット帽にも○△□にも♪

こんにちは バオバブのセキです




冬はパーマをかける方が多いですよね♪




なぜか ご存知ですか?



流行りのニット帽に パーマヘアだと 愛され度がグ~ンとアガリマス!


bou.png


マフラー・スヌードにも パーマヘアが ムネきゅん度がアップです!

マフラー



たぶん ざっくり そんな感じでしょうか(^○^)




北海道は これから長い冬 



厚手の服に 厚手の上着 



だがしかし! 髪まで もっさい感じじゃ・・・  



そんな 雪国事情もあるかもね?!





だがしかし! 素髪ケアの継続で 美しい髪♪


軟毛・細毛さんほど ヘアケアでの 違いが出ます。


010 (427x640)

↓過去には こんな談話も頂戴してます
DO-Sの良さなら 語らせて!


そのままでもイイじゃな~い とも思いますよね、、




でも 綺麗な素髪にパーマしたら ふんわりして素敵になるでしょ。



諸々 お話しながら



ハイ ど~ん!!



after/ ふんわりボブの出来上がりです♪ デジパーです。

012 (427x640)

素敵ですね♪ 『うぁ!ふわふわ~♪』なんて~



気に入って頂き ありがとうございます!!


015 (427x640)

いつも いつものDO-Sトリで ふわくしゃっ♪仕上げですね。



ご自分でも 『たぶん DO-Sトリ以外は 付けないかな~』


と、おっしゃってましたが。。



これからまた あの時期が、、とんでもない乾燥時期がやって来ますので




DO-Sトリに ちょっとセット剤を混ぜるのも おススメですよ。

20150514215006e82.jpg



また いつでもいらして下さいね~♪



今日も いつも ありがとうございます!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/902-0c53ba7c
該当の記事は見つかりませんでした。