北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

DO-Sとハナヘナでの『美・素髪』と ツバキ油の相性は、、やっぱりキケンですね♪

雪が少なくて助かりますね~ バオバブのセキです



DO-Sや ハナヘナで 



髪がバサバサ ボサボサ これってヘアダメージ!?




そこから 美髪に返り咲く方は 多いですよね♪




良く解らない方は このブログのカテゴリー記事なども~



ぜひ! 読んでみて下さい!(お願い)  




このブログ 見るだけ ではなくって





読んでくださいね~ DO-Sハナヘナ 素髪・すっぴん髪理論について!




&~やってイイこと イケナイことも 含めて。。




その辺りが キモですので!





ブログ上の 綺麗な髪には 理由があるものです♪












と言う事で~



変なうねり!! くせorダメージ!?


016 (427x640)

017 (640x427)

バサバサ ゴワゴワ・・・



からの~




DO-S的・素っぴん髪で 一発逆転!


サラッサラ~の つや髪に なっちゃった!♪ そんなk様。


019 (427x640)

傷んだ髪を バッサリ切って また伸ばしたかったんだけど



また ニッチもさっちも行かなくなって



春に ブログを見て(読んで) ご来店下さったんですよね♪





ハナヘナで 髪の強化もはさみながら


美・素髪のまんま 順当に 伸ばせてきましたね。


007 (427x640)

『朝から 髪がぜんぜんちがうね~♪』 なんて~ ご満悦♪





だが しかし!!



『必ず結果が出る 素髪ヘアケア!』 でも、、



落とし穴が あるものです!



それが、、

秋ぐちの この状態、、


007 (427x640)

なんか~変だな? 質感が変わって来たな・・・と、心配になったので



『もしかして DO-S以外に なにかつけてますか?』 と、お伺いしたら




出た、、



あぶら アブラ つばき油!
tubaki.jpg

ひえ~


ごめんなさい!!


僕の 説明がたりてませんでしたね!!



天然100%の 濃い油ほど こわい物はないのです!



濃いあぶらは 酸化すると 髪の毛を油でギトギトの 



中華料理屋さんのかんきせん状態に しちゃうんです!






『わかった~♪ つばき油やめるわっ!』 っつて kさま、、



すぱーんと! 素敵です! ありがとうございます!





本日のafter/ で! 冬には 無事にもとの 美しい状態に返り咲き♪

008 (427x640)

今日は リタッチカラー&ハナヘナでトリートメント!


すぐに リセット完了で よかったです♪


また、年末 お待ちいたしております!!





もう一度 読んでみませんか?!



やってはイケナイ!DO-Sシャントリの使い方!



素髪ケアでつまづかないように。。思いのこもった記事です!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/904-f79366f0
該当の記事は見つかりませんでした。