室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん 美髪の チカラとは?

すっぴん髪では、コールドパーマも魅力的に♪ 女優I・Sばりに!!

いよいよこのあたりも 雪がつもっちゃいましたね



バオバブのセキです




DO-Sケアと パーマの相性がバツグン!なのは~




全国津々浦々の美容師さん 一般女性が みとめていることですよね♪




ボサボサ バサバサにならなければ



パーマで魅力的になる女性は 多いものですしね。





と言う事で 見て! この すっぴん美髪!

009 (427x640)

履歴はコチラ

DO-Sシャンプーがお気に入り~なんて仰る、お嬢さん~



多毛、硬毛さんですが。 今日も ゆるふわ~ご希望~ とかじゃなく




しっかりめ!ご希望!で パーマさせて頂きますが。。





あたりにくいからと言って 『強いパーマ液つけて 加温』 これ




5年前から 一切やらなくなったんです 私達!






しっかりパーマが かかっても 激しく傷んでしまったら? 




爆発ヘアーになってしまったら?




『もう パーマは止めておこう・・・』 って 悲しいじゃない。。







after/しっかりリッジ・パーマも 新鮮~かわいいっすね

023 (427x640)

ファーストアクティブ・L8 セカンド・チオローション

二回の水洗・還元コントロールで プリプリのカール感!



アルカリブロムでゆっくり酸化からの 過水で決め打ち。



021 (427x640)


すっぴん髪とパーマの相性はバツグン!



022 (427x640)


一番の美髪ポイントは 彼女がすっぴん髪・愛好家だったと言う事かも!



パーマも 楽しみ方ひとつで 毎日が変わりますよね


・・・・



こんな感じで 8月末にパーマさせて頂いた お嬢さん。



やっぱり しっかりした髪には しっかりウエーブで正解!!



今日は カットにご来店下さいましたが~



3か月たったら ちょう~ど 女優I・S風ゆるふわ♪


IMGP2443 (427x640)

パーマもってますね! 素髪以前の事を思い返せば驚異的~♪




素髪歴も長いので ボサボサになる理屈がございません。





カットはメンテナンス 微調整でしたが




パーマしてから 魅力アップ♪ 大成功でしたね!!


IMGP2444 (427x640)

だれそれに 雰囲気似てきましたね~ とか、、



髪が綺麗になってきましたね~ とか、、



僕は 思ったことを つい口走りますが。。




かなり 本心ですので♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/906-33e76312
該当の記事は見つかりませんでした。