室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

室蘭 登別市 美容室バオバブ 11月のブログ・アクセスを調べて ランキング(^o^)丿

こんにちは。 バオバブのブログを 読んで頂きまして



まことに ありがとうございます!!




ホント~ 片田舎の美容室ですが(^○^)




11月の 日ごとの記事アクセスを しらべてみました~






第一位は

素髪が綺麗になっても それでも髪とキャッチボール♪~数年ぶりにパーマしたくなった♪


237アクセス




第二位は

ダメージヘア撲滅委員会♪おかあさん、美容師の師について考えてます!


231アクセス




第三位は

DO-Sシャントリでパーマ復活♪ それになれちゃ~いけないっすね。。

213アクセス




やはり 土曜 日曜に アクセスが増えますね♪



恐縮です、、



『ブログ見てます!(^o^)丿』 って応援されると、、



ちょっと~ 恥ずかしがる 自分なのに!(爆)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/910-d8828ee7
該当の記事は見つかりませんでした。