北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい。大切な ✨美人髪の秘訣!

DO-Sヘアケアを 続けてる髪から見えてくる♪ 現代美容室の真実とは?!

こんにちわ バオバブのセキです!



年末ですので 美容室をお探しの方も多いのでしょうか?




このブログでは 相変わらず



当店も 他店も 自宅でも パーマ・カラーは 髪の傷みがつきものですよ。




と 当たり前のことを 正直にお伝えしてます。(^o^)丿




料理人さんも 鮮度・産地から だしの取り方から なにから 


素材対応。



大工さん 建築家さんも 建材・施工・地盤から なにから


素材対応。




美容師も おんなじ 『素材対応』 なんですよね。




素材=髪の状態・現状 以上の仕事は成り立たないのが 現実なんです。




でもなぜか 美容室だけ 素材以上の仕事を 求めちゃう方が


多いみたいです、、




素材以上の仕事を求めて 無理をかけると



大変なヘアダメージや 変な頭に なる場合が多いと思います!




素材(髪の状態) から ととのえていくことが



女性の髪に どんなプラスのえいきょうをあたえるのか?!




それこそが 素髪ヘアケアの真相なんです!!





と言う事も 相変わらずこのブログで 正直にお伝えしてます。(^o^)丿









と言う事で 本日も 実例です~



5月に パーマ&フルカラーさせていただいた 常連さま♪


『髪が 元気になりすぎるよね!』 との名言を残して~


DO-Sホームケアは 一休み・・・?


016 (427x640)

と、思いきや! 『DO-Sじゃないと やっぱり 頭皮が気持ち悪い!』


とのことで~パーマ・カラーの後日


シャントリだけ 買いに来てくださいましたね♪








そのあと



8月は パーマもとれて トーンダウン・カラー&カット!


006 (427x640)

やはりDO-S効果で 前回のパーマ・カラーのダメージなどは、、


~ どこふく風♪ の素材状態ですね。。






シャントリは あいだで買いに来てくださりながら~





で そのまんま 伸ばして~






本日のご来店時/12月 ヘアカラーの退色・色落ちも 感じられないですね♪


020 (427x640)

って言うか、、 5月の 素材状態と くらべても


今は すごい ハリ! コシ! つや! ですね!! 





髪に 正しいことの けいぞくはチカラになるものです♪






after/ それでも 短くしてパーマ! ステキですね♪


027 (427x640)

ヘアカラーは リタッチ染め。


パーマももちろん 最低限の強さの お薬しか使いません



L5~L7~L8でダッシュ~きちんと普通に。。




美しい素材を活かす 素材対応が 




つぎ おこし頂いた時の 素材対応につながりますからね。





つまりは 『美しい素材の維持』 こそが



安心して続けてもらえる パーマや カラーや



すてきな ヘアスタイルにつながるんですよね~!!


028 (427x640)


いつもありがとうございます! また お待ちいたしております♪(^o^)丿 




・・・・




食品偽装(インチキ食材)や 違法建築(手抜き工事)は 



おイヤですよね?!



女性の髪も 素材を大切に 考えてみませんか?!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/911-86ab98d9
該当の記事は見つかりませんでした。