室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

どSさんの新しいブログで『本質』を考える♪ そして今日のビビリダメージ相談は。。

こんにちわ バオバブのセキです!




DO-Sに集う美容師さんって 年々変わって来てるんですよね♪



そんなことを こないだブログで書いてたんですが。。





こんな美容室に 行くな!



なんて、、新しいどSさんのブログが まるで過去を清算するかのような



本質を問う! 本質に切り込む!



そんなブログになって来てて・・・



考えさせられる 毎日です。


 

清算と 進化 スクラップ&ビルド・・・・





僕らも 本質と向き合って がんばらねば!(^o^)丿




さて


十代~二十代~三十代~と、、



髪も 年齢と共に変化しますよね。



長くお越し頂いてる お客様には 使う薬剤などからも



髪の変化に対応できるように 色々考えてさせて頂いてます♪




ご自宅でも、、めまぐるしい毎日ですが・・ 



ご自身の 髪の変化に 向き合って



ケアして頂けると
 それは



綺麗な髪を維持するのに とても大切な事ですよね。









諸々の事情で 毛先がビビリダメージになってしまった お嬢さん。。


ご相談を受けたうえで~ 


ハイダメージ部分を カットさせてもらいました!


044 (427x640)

手触りも 改善されて 喜んで頂けてよかったです♪(^o^)丿






で、日を改めて 本日はリタッチのストレート!

001 (427x640)

毛先の弱いところは カチセロとアシッドで保護しますね。


リタッチも ダメージ対策で お薬を塗り分けますからね。







after/ すっきり~サラサラ!!の手触りにも ご満悦♪


ありがとうございます!(^O^)

003 (427x640)

これで 年末年始も 安心ですね♪




でも! せっかく ハイダメージ部分もカットして 綺麗になりましたので・・・


008 (427x640)

毛先をアイロンで巻いたりとかは 


まだまだ キケンな状態ですし!



結んだゴムを外す時も 髪の根元を押さえて


やさし~く ほどいで下さいね~!! お願いします!!




・・・・


今の髪の状態と 向き合っていきましょうね。


僕らも きちんと向き合いますので!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/914-82491805
該当の記事は見つかりませんでした。