室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-S&ハナヘナで 美髪化して あるある! 今日はパーマで マジ 若返り~♪

みなさん 髪が イキナリつるつるしてる




シャンプー&トリートメントは だんだん 髪がつるつる 通りこして




髪が ぬるぬる べたべた してくるのがわかりませんか??




でも 毛先はバサバサ 手触りも不自然でしょ?!






傷んだ髪が TVコマーシャルや 宣伝みたいに



急に きれいに なるわけがないのです!





が・・・




DO-S&ハナヘナで ショートの女性なら 美髪化は 早いですよね♪








お嬢さまのご紹介より 初ご来店時は


ぼわ~んとふらんで 手触りガサガサ ところどころまっキンキン・・・


001 (427x640)

もう この時点で お似合いじゃないですよね。。



だが しかし!



DO-Sヘアケアを ことのほか 気に入ってくださり!



リタッチカラー&ハナヘナでトーンダウン・トリートメント!



そして 少しづつカットしながら~




ズバ~ンと とんでもない美髪に かえりざいてしまった!!


008 (427x640)

そんな Tさま。。





本日のご来店時 いや~ 伸びましたね~

001 (427x640)

やはり本日は、 、素髪ケアで ダメージ髪からぬけだしたら



7~8割の顧客さまが ご希望される (当店調べ)



『パーマしてみたい♪』 これですね!




イマイチ?・・・と思ってた髪質も 素髪ケアで変わったら



変化にも チャレンジ!? リベンジ!?



ホントみなさま~ あるある!! ですから♪






after/ ふわ~くしゅっ♪ と、かわいくなりました!

002 (640x427)

DO-Sシャントリで仕上げて~



スプレーワックスで スタイリングです!


004 (427x640)

髪がきれいになったら あつかいも楽になるし


色々 おしゃれしたくなりますよね♪





素材から  素髪ケアで 整えて行けば



髪の可能性は 広がるものです!



髪の変化は 生活のスパイスになりますよね♪




来年も どうぞ 宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/916-3bdc47dc
該当の記事は見つかりませんでした。