室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハイダメージ毛への 対応・対処

ハイダメージ対策! アホタレからの誘いに注意! 素髪ケアしかありえませんよ・・・

こんにちわ!



毎日 寒暖差が はげしいですね~



バオバブの セキカズヒロです。 







素髪ヘアケアによる 改善が 実感頂ける方々は  



ダメージしてたけど・・・ 



キューティクルが まだまだ元気だった! 持ち直した! そんな方々です。







そして 素髪ヘアケアは もっともっとダメージしてる髪の女性への 



最後の扉にもなるんです。








トリートメントは髪を傷めるモノです!




って言っても 中々信じがたい ご新規様が多いですよね





コチラを読んで頂くと 一層わかりやすいのですが。


一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識






『トリートメント感覚で くせ毛を 落ち着かせましょう。』



とか


『ホニャララなら 傷みません!』



とか




アホタレからの誘いに 乗ってはいけません。







 ビビリダメージの ご相談ですが。。


色々試されたようですが ダメで 当店に辿り着きました。


002 (640x427)003 (427x640)

ハイダメージ スーパーダメージほど 


ホニャララ ○△■では 治らないのが 


素人の方は 実感できてしまいます。







ハナヘナで 髪のインナー密度をあげるか?!




そして DO-Sシャントリで 毎日 髪のクレンジング&基礎化粧!!




で! 『まず とりつくろって行く』 のが最善なのです!!!








after/ 見事 ここまで 誤魔化せます。

004 (427x640)


今日 お伝えした通り 毎日やってみて下さいね。



洗顔&基礎化粧 とおんなじですので



洗って 複数回しみこませる! です。 



005 (427x640)


トリートメント・ダメージケアで 髪は治らないんだから仕方ない。 



でも 変なものに手を出すと ヘアダメージは悪化の一本道です!




素髪ケア以外は ヘアケア(ダメージケア)ではありません!



まず!


綺麗にとりつろえるのが DO-S&ハナヘナの 真骨頂なんですよ!!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/917-66b0a1dd
該当の記事は見つかりませんでした。