室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-Sメソッドは マネ出来ない!!

美容室には 雨あられのごとく 新製品情報を


頂くのですが~



この業界 いつまでも狐と狸のばかしあいみたいな



ところがあって。。



ほんと なんとかならないものでしょうか!?



先日とどいた シャンプーのパンフレット・・・


001 (640x480)

マイナスのヘアケアで!とか シャンプーは最初キシみます!とか



中身が全然違う物なのに



聞いたようなことばかり 書いてんじゃないよ!



と、、思ってしまいました。。





にせもの まがいものには、、魅力を感じませんね!!








さて~



このブログの 上位検索ワードと言えば やっぱり~




DO-S、 トリートメント 髪傷める 傷む、ハナヘナ




最近は 髪を傷める美容師とか、 ドSパーマ液、 なんて、、




おそろしい 検索ワードもふえてきてます(爆)





まあ、、ドSパーマ液 たしかに ずっと使ってますよ♪



今日は 常連さまが 今年の〆のパーマに来てくれました♪


002 (427x640)

軟毛・細毛さんですので デチタルパーマをチョイスですね♪



ドSパーマ液のGMTと sc7で かけます!!



ドSパーマ液なのに~



after/反則的に~やわらかく♪ ステキになりましたね!!


005 (427x640)

やはり素髪状態が パーマ・カールも 活きてきます。




DO-Sならではの質感は ほかでは まねの出来ないものですからね


006 (427x640)

素髪的美容室で 髪をいたわりながらのひととき、、



そして 髪形が変わることでの 女子力アップは



ムダ使いではなく、、 自分への投資ですよね♪



そんなお話で 今年の〆でしたが・・・




来年も 宜しくお願い致します♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/920-987cff03
該当の記事は見つかりませんでした。