室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-Sサロンで、なにもかも初! かわいい♪パーマ♪も、人生初!

いや~ 雪がふって来ましたね~


 バオバブのセキです♪









トリートメントだけでは 髪の傷みはどうにもなりませんよ!



ホームカラーしたら パーマもストパーも出来なくなっちゃうよ!





こういう 本当の事 ブログでも サロンでも伝えてます♪





でも 本当の事知らないから 髪がボサボサ バサバサ・・・これってヘアダメージ?!



って、、そうなっちゃうんですもんね。








『十代の時にパーマして ボサボサ バサバサになっちゃって、、


それ以来 パーマはかけたことないんですけど、、』 って~お嬢さん



018 (427x640)

これから また伸ばしたいご希望。。



ホームカラーしたら あっと言う間に ハイダメージ一直線ですよ!




市販シャントリで ダメージしちゃうと 中々髪を伸ばせないですよね・・・




まずは コチラをぽちっとして 熟読ください♪


ヘアダメージ 髪の傷みは 治らない。






まずは DO-Sシャントリで 素髪を初体験♪

022 (427x640)

ふんわり~しっとり~ 落ち着きましたね!



それから カットして



デジタルパーマも 初体験♪


023 (640x427)


ブログを見て来てくれたんですね~ありがとうございます。



色々 初めてで びっくりしたかもしれませんが





after/ とっても かわいくなりましたね~♪

026 (427x640)


気に入ってくれて ありがとうございます♪


デジパ 手入れも 楽やと思います。


028 (427x640)

お仕事落ち着いたら カラーも綺麗にしましょうね~




ただ 美容室での仕上がりだけではなくて、、



毎日 髪(素材)をいたわることから始めると、、



伸ばすのも ヘアスタイルの維持も 綺麗にかなえられますからね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/923-2cb0f18b
該当の記事は見つかりませんでした。