室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪ヘアケア つづけたら、、今年はハッピークリスマス♪

こんにちわ バオバブのセキです



昨日も みなさま DO-Sを買いに来てくださいまして


お寒いなか 真に有難うございました!!




なにか 気になること 分らないことがありましたら


このブログのカテゴリー記事を ぜひお読みになって下さい!



山ほど 書いてます♪(爆)






と言う事で~ みなさんと一緒♪



初めは バサバサ ゴワゴワ髪から・・・ 


IMGP8260 (640x427)

トリートメントで髪はよくならない。。彼女は知っていた!







DO-Sケアで 一気に ツヤツヤ・サラサラ髪になって!  

IMGP8948 (640x427)

ヘアカラーの色持ちまで 良くなっちゃった♪



そんな お嬢さん~ 





あれから色々あったけど





本日のafter/  今年の冬も~ 素髪がキレイなままですね!

020 (427x640)

今日は カラーとカットでしたが 髪がツヤサラだと、、 

実は~ ますます 女優H・Tに似てきます♪




最近 あんまり回りから言われるもんで イヤだそうです(*^_^*)

019 (427x640)

でも、、髪は お顔の額縁ですから。 


回りの見る目も ちがいが出るものです!!





今年の冬は クリスマス前に 美容室ご来店。



しかも 送り迎えつき♪♪



すっぴん美髪で メリークリスマス♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/928-48003bfc
該当の記事は見つかりませんでした。