北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sブランドで 安心してください かかってますから! 可愛いから~美人風パーマで~ 変身♪

DO-Sブランドの 薬剤がまたいくつかリニューアル~ 



次の展開が楽しみ~♪





話は飛びますが~ 




今日は 事前相談に来てくれた時の状態が忘れられない


お嬢さん。。





あれから DO-Sシャントリも お使い頂いて




もちろん! 今は 綺麗な髪の状態ですが。







シリコンたっぷりのシャンプー・トリートメントとかで ヘアケアしてる


ダメージヘアに パーマかけると 左半分みたいな


チリチリパーマになります!


0010.jpg


右半分が 傷んではいるけど DO-Sシャントリ使用後パーマをかけた


そんな昔の 実験写真ですね♪ 






「市販シャントリ&ダメージヘア」 この組み合わせの素材(髪)に



パーマかけるのが どれだけ恐ろしいか わかるでしょ?!









と言う事で~ お嬢さん その辺りは万全です。



飽きずに 素髪ヘアケアで ロングにのばせてきましたね♪

001 (427x640)

飽き性やって・・・ 自分でおっしゃってたけど、、




ムチャしないほうが 綺麗な髪でいられることを




実感されたんですね~! 素晴らしいデス♪






半年前は かわいい感じのパーマでしたが・・・

do-sブランドオンリーだから叶えられる、かわいぃパーマ







after/ 今日は ちょっと~オトナのイイ女風です

003 (427x640)

・・・そのように 盛り上がっただけですから!(爆)






きれい系 ロングを維持してきたかいが ありましたね~


お互いに 狙い通りのテイストのパーマに かかり上がりましたね♪


005 (427x640)

初めてお会いした時の ベタベタ髪を おぼえてますか?



あれじゃ~ こうはならなかったんですから。。ホント!





旅行!楽しんできて下さいね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/930-d2915b52
該当の記事は見つかりませんでした。