北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

場末のブログから長いお付き合い♪ ふんわ~りも すっぴん髪も 復活で!! イイ正月が見えてきた~♪

本日は 半年ぶりの お嬢さん♪



どうしたのかな? と思ったら。



しばらく DO-S使ってなかったら~
 って、、

014 (427x640)

根元べったりペタンコ 毛先パサパサ。。


に! なっちゃった~! なんて~




これぞ 典型的な『被膜髪』状態ですよね♪ 


015 (640x427)

毛先はパサパサ まとまらず。


根元~中間の ぺったり感。


016 (427x640)

だが、しかし! DO-Sを また使い出したら 大丈夫なのは~



お嬢さん 自分自身が 一番~ よく御存じですよね!!





なにしろ昔!初来店は場末のパーマ屋の美容師日記リンクからのご来店(^○^)

PC120663_20121217102533.jpg
他店デジタルパーマで チリチリに・・・


昔 あのビビリダメージから脱出するため とにかく勉強熱心で!



素髪ヘアケアも とっても 研究熱心な方で!



とにかく~ あっぱれ





で、


今日は 一年ぶり パーマですね♪


017 (427x640)

本当の素髪は しっかりとした綺麗な方ですので かかりにくいのです


ここから あれこれ工程を 工夫して



でも! なるべく負担少なく 狙っていくのが



一度 とんでもない髪の傷みを 経験した方 みなさまが



よそでは パーマしない理由ですね♪




きれいに かかりました♪

018 (427x640)

もちろん DO-Sシャントリで 仕上げ。



after/ しっかり乾かして ジャストミート!!

024 (427x640)

かなり~ふんわりしましたね!



aiクリーム もみこんでます♪


020 (427x640)

元々が 素髪ケア上級者さんですからね。。


また! 自分の髪に 自信持ってください♪


ぼくが 保証しますよ!





て言うか、、 パーマ気に入ってくれて 有難うございました。



イイ正月 迎えれそうですね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/932-32137f5b
該当の記事は見つかりませんでした。