室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sヘアケア!!自分たちの本気の思い。顧客様への感謝の思い。

歳末ですので DO-Sシャントリだけでも 買いに来て下さる方も多く



本当に ありがとうございます!!




そんなみなさまの顔を見ていると、、




あの方たちの髪は なんとしても守らねば!と・・・




美容師としての 覚悟をもたせてくれるんです! DO-Sは!




髪は 毎日使うシャンプー&トリートメントと 



美容師の思いで 変わります!!






何度もブログに書いてますが  当店では 




DO-S(素髪・すっぴん髪)以外は 正しいヘアケアではありません!




市販の物や その他の物では 



髪の傷みに つながるだけですし



パーマ・ストレート・カラーなどの 弊害になります!






うちは 本気で 素髪に取り組んでますので



わざわざ 買いに来て下さる皆様の 本気度にも 応えたい!!



そう思ってます。。







今日も 素髪ケアをがんばって下さった 顧客様をご紹介。



この春の ハイダメージ状態。。 ここから~


20150821201431ef7.jpg

DO-Sシャントリのケアに 本腰を入れてくれて。





傷んだ毛先は切りながら 



夏には またパーマ&カラー出来るようになりました!


003 (640x427)






間で 傷んだ毛先をカットして。 DO-Sケアも継続です。


009 (427x640)

DO-Sも必ず 買いによってくださるので その意気込みに





本気度に応える パーマを! こっちもガチです!


002 (427x640)

パーマしても バサつきにくくなりました♪ 


DO-Sケアしてると 確実に髪が変わってきてます!!






本日のafter/どうですか?! 約一年ですが ツヤツヤのサラサラです!


008 (427x640)

髪はシャントリと 美容師の思いで 変わるんです!!



今年は カット&カラーで 〆ですね!



来年また パーマですね♪


007 (427x640)

DO-Sシャントリも お買い上げ。



これでまた 来年も



おたがいに 本気で 髪に向き合えますね!!



ありがたいことです!!



DO-Sシャントリは その約束の しるしなんですよね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/934-0c5b7e2b
該当の記事は見つかりませんでした。