室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

すっぴん髪がありきです! ありのままの髪がキレイになれば パーマも活きます♪

今年も 残りわずかですね、、



いつもありがとうございます!バオバブのセキです(^o^)丿





すっぴんの髪が キレイになる方が 色々と利点が多いのですが♪




世間では・・ ・傷んだ髪には これ! パーマヘアには これ! 




ストレートヘアを綺麗にするなら これ!




とか、、ドラッグストアーや 広告見てますと 




訳が分からなくなりませんか?  そうでもない?




来年また 沢山色々な ヘアケア商品が出てきますよ~




貴女の行ってる美容室でも 商品がコロコロ変わるかも?(爆)







と言う事で~


ダメージケアシャンプー&トリートメント そしてスタイリング剤・・・


befor/洗うほどに 付けるほどに パーマが落ちちゃうのは ナゼ??



髪色が 抜けて明るくなってくるのは ナゼ?

005 (427x640)

パーマは 正確には落ちると言うよりも、、



髪が べたっと こんもり重くなってしまうから 



パーマが出せなくなっちゃいます。



これ 実に多い あるあるです!









after/ DO-Sで 素髪に戻してみたら パーマが活きています♪

007 (427x640)

パーマヘアは なにかを付ける事だけで 毎日過ごしてると


あつかいづらくなってしまいます。  




僕らは それ知ってるんですけどね。




ドラッグストアーや 市販の大手メーカーさんは




町のパーマ屋さんの仕事のことなんて 考えて もの作りしてないですから




しょうがないんですけど。。



パーマ カラー された方のことは 考えて もの作りしてほしい



ですよね!?





今日は ハナヘナもしたので なおさらツヤツヤですね♪


008 (427x640)

髪色も きれいになりました!




パーマ カラー ストレート してる女性のこと考えて



シャンプー作りしてますから 美容師さんがね!!





036_20120219143835_20130203121057.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/935-94626c3e
該当の記事は見つかりませんでした。