北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-Sミストで物申す!・・・フケが ごっつい落ち着いた~! また! ちょっとびっくりした自分がいます(^o^)丿

いや~皆様!時代が DO-Sに追いついてきましたね(^o^)丿



えっ~ なにが?って、、




secure.jpg






DO-Sマニアは 禁句がお好き?


これ!三年前の春に札幌で 森下さん(DO-S開発者)にお会いした後に


書いちゃった うちのブログ記事♪






髪の傷みの 改善はもとより



こんな、、 DO-Sで 頭皮トラブルが改善された方がいるとか 



 
くせ毛が シュッと~おさまる方がいるとか





えっ~ うちらだけ~!! って昔は さびしかったもんだ。。(笑)


003 (427x640)


開発者の森下さんに お会いして 直接お話したら~




『それ 気のせいじゃ♪』(爆) って、、



さらりと逃げられたのも 今は昔・・・





今じゃ~ 全国の美容師さんが 書いてるじゃ~ あ~りませんか~♪


ぽちっとして 読んでみて♪


DO-Sシャンプー・トリートメントあるある♪



すっぴん髪の本質 本来の髪で感動!



このシャンプーで すべてが変わる!






昔は 『 それ たまたまじゃ♪』 なんて言ってはったのに。。

えが




で! 家族でお試ししながら そろそろ一本使い切りそうなのが~ 



ほとんど だれも ブログに書いてない(爆)


こちら!!



DO-Sフェイス&ボディケア シリーズ
020 (640x427)


もうね~ びっくりした~!!



フェイス&ボディミスト!!



いや、、もともと自分乾燥肌で 冬の北海道の乾燥はとんでもないじゃないですか!?



imagesGS3PS1UZ.jpg





そうすると~ フケですよ! ふけ!!



お風呂上りに 顔から頭皮に まんべんなく



DO-S・F&Bミストをつけて! 乾かして! 寝たら!



次の朝から ふけがおさまった!!
(^^♪





頭皮の乾燥からくる(外的要因)フケ には ごっつい効きますね!




でもまあ 飽くまでこれも 私的(個人的)感想ですが、、




あんまりにも すぐ効いたので、、ちょっと感動しちゃいました\(◎o◎)/!






これ 乾燥頭皮にマジいいっすよ!全国のみんなも 試してみるのだ~!!

江頭

美容師たちが ブログで書き出す前に!(爆)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/937-000c39ec
該当の記事は見つかりませんでした。