室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

素髪ヘアケアだけ で、、美髪になる わけではないですよ!!

パーマ&カラー、一発でとってもダメージ?!




当日 かけ直しの、、 染め直しでは、、



起こり得ますよね




おまけに 『薬剤臭』が いつまで経っても抜けない







そんなご相談で 久しぶりに ご来店頂いたお嬢さん。。



あらら・・根元からやっぱり シリコン・ポリマー油膜でペッタンコ・・・

002 (427x640)

でも 中間&毛先はガサガサ・パサパサ・・・





以前は ごっつい~綺麗な 素髪でしたのに。。残念。




と言う事で、、夏にハイダメージ状態になってしまった お嬢さん。



履歴はこちら!


素髪効果は マメなところにも手が届く!?




DO-Sケアの継続で~ 




本日のご来店時/ この冬には また 美女にふさわしい美髪にもどれましたね ♪♪

003 (427x640)

だが しかし!!  髪をここまでの状態に もってくるには!




正しいヘアケア=素髪ケア 以外にも とっても~大切なことが・・・




 ダメージが進行しない なおかつ 素敵なカット♪




アンダートーンや 退色度合いを見極めた 色味選定による


ていねいな リタッチ・ヘアカラー♪



けっこう~


ていねいで 上手な いやいや・・・



思いのこもった 美容師の仕事術が 大切なんです!!





と言う事で



after/ 今日も リタッチカラー&カットです!!

006 (427x640)

うちらも なにげないように やってるようですけど、、



キレイを維持できる 美容師さんって、、



きっと みなさん、、




好きでやってますんで 夢中なだけなんですよね。。






美・素っぴん髪な 美人さん~ 巻いて仕上げですね

009 (427x640)

ハッとして♪ グ~な仕上がり~!(^○^)


また いつでも シャントリ買いに来てくださいね~





髪のダメージは 減点法則。 



やったら やったぶんだけ きっちり髪の傷みは返ってくる。。



個人的には そんなことを かみしめた一年でした。




『お金になるんだから なんでもやったらイイじゃな~い』
 なんて、、



思う人もいるかもしれないけれど、、




『美容室来て良かった♪』 と思って頂けるような 仕事でなければ




自分たちも お客様も 夢中にはなれませんので




『髪の減点法則』や 『素材の維持=素髪ヘアケア』が



それ抜きにしては ヘアスタイルが始まらないことが 



実に多いことを実感してます。






まずまず、、




今年も ご来店いただきました 皆様



写真を撮らせて頂きました 皆様 真に有難うございました。



心より 御礼申し上げます。




ブログを訪問して下さった 皆様 ありがとうございました!



来年も 相変わらず



DO-S ハナヘナ すっぴん髪 の このブログでしょう!(^o^)丿



でも、、


こんなブログ書き続けてる美容師も 今じゃ 全国でも数えるぐらいです



来年も 宜しくお願い致します!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/938-22ec76c8
該当の記事は見つかりませんでした。