室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

お正月休みを 頂いております♪ヽ(^o^)丿

お陰様で 年末は大晦日も 少しお仕事させて頂きました(^○^)




今年も 精一杯 励めますように、、 



ただ今 正月休み 頂いております。 




充電期間 なんて よく言いますが 




われわれ一般人は そんなカッコいいもんじゃない(爆)




だいたい~ たべて 飲んで 寝て ですよね (^O^)




休み過ぎも 働きすぎも 調子が狂いますよね?!




むずかしいものです、、




ですので うちは 今年も 遠出はせずに~




みんなで 映画・妖怪ウォッチ とか♪


018 (640x427)


スターウォーズよりも 妖怪ウォッチが すごい行列でしたYO!

019 (640x427)

ぼくは おゆるしを頂いたので 一人でスターウォーズ見ました!



けど・・・3Dメガネ仕様だったので ちょっと間抜けな感じですね あの



ひとりぼっちで 3Dメガネ かけたときの自分って(爆)








あとは 温泉で一泊 とか。。


001 (640x427)


自宅と違って(爆)  広々 まったり、、



バイキングで みんな 食べ過ぎたり (^^♪


002 (640x427)


おかげさまで 家族サービス的な事を させてもらえてます。




ありがたいことです!!





新年は 6日(水)より 営業させて頂きます





今年も 何卒 宜しくお願い致します。 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/940-83a91dc1
該当の記事は見つかりませんでした。