北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美女♪

トリートメントの真実! すっぴん美髪でむかえる 年末年始♪ いやいや~ 生涯美髪です!!

トリートメントの真実とは・・・

IMGP8622 (427x640)

約3年前 どSさんのブログで 全国に発信された 当店の常連様! 

見て この美・素髪 ♪




トリートメントの真実 実情などは 今や プロの美容師のみならず



一般の方からも ネットやSNSで 発信されてますよね。。



3年前とは 雲泥の差 もはや隔世の感すらあります!




今じゃ トリートメント成分より 素髪ケアで成功!




本当に これが 当たり前の常識ですもんね~。







そして 約3年後 昨年末の ご来店時。

008 (427x640)

逆光ですが~ 相変わらずの 美・すっぴん髪です!!




素髪ケア歴も なが~いですよねっ!!



素髪ケアの継続と共に 変わったことと言えば~



@矯正ストレートが 年三回から 年一回ですむ 髪質になった!



@『髪がきれいな方』 として友人・知人間で 語り草!




after/ 昨年末の〆も ハナヘナで トリートメント♪


010 (427x640)

DO-Sシャントリのみで 仕上げです。



それが 美髪のスタンダード! 今や 普通 常識のことですが




三年も四年も前から 素髪思考を 信じて下さって・・・



本当に ありがとうございます!!


011 (427x640)

このまま 生涯 美髪の道ですね♪


これからも どうぞ よろしくお願い致します!!





昔は異端でしたが 今やスタンダード。



ヘアトリートメントは 髪を傷めます。



髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ




ボサボサ バサバサ これってヘアダメージ?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/942-43217f57
該当の記事は見つかりませんでした。