室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

ダメージヘア撲滅対策には やはり 素髪ケアが必要ですね♪

本物とは 人をだまさないもの。




だから 素髪ヘアケアによる 結果も ウソが無い! 




最初から『スゴイ!なにこれ!!』 と感動してくれる方もいれば♪




『だんだん 髪が変わって来た♪』 そんな方も多いですよね(^o^)丿




最初から『・・・良く解んない~』 そんな方もいる。




だから 私は 好きなのである!




だから 大切な 顧客様には 


これしか おすすめ出来るものが無いのです!!








と言う事で~ だんだん髪が変わってきた♪



そんな お嬢さん~(^○^)



こちらは 初ご来店時・・・ とても乾燥しやすい 細毛でくせ毛さん。


IMGP8304 (427x640)

定期で グレーカラーははずせませんし!


髪の履歴も 謎が多く 最初は難しかったですが・・・ 





『今現在の髪の傷み』 = 『髪の履歴』 ですので



『髪の履歴』って とっても 大切なんですが、、




なんだか よくわからない内に



髪が こんなんなっちゃった 




って言う方も 現実問題 多いんですよね・・・






でも!去年から DO-Sホームケアに 本腰を入れて下さり!




リタッチカラー&ハナヘナでのダメージ補強を続けた結果!




ご来店時で こんなに綺麗!! 


001 (427x640)

『バサバサ 広がりにくくなって来ました とっても良いです♪』(お客様・談)



これが~ ありがたい!!




そう、、 まともな髪なんて ホントは 


ツルピカの状態のものでは 無いんです!!





ただ 普通に それぞれが 『なんか 髪が イイ感じです♪』



『なんか ほめられました♪』  『なんか まとまります♪』




そんなかんじで~


リアルで ウソの無い そっちのほうが大事!



after/ 素髪ケアしてると 光の反射で ツルピカになるんですから!!

004 (427x640)

今日も リタッチ染めて ハナヘナ・トリートメント!


そして DO-Sシャントリ仕上げです♪




素髪による改善は いつも



美容師(プロ)からの目線でどうこうではないのですよね、、



お客様(素人)が 素髪以前 以後で どう感じているか? 



その おかげさまで!!
 


このブログ5年目突入致しました!ヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/943-cd2b771c
該当の記事は見つかりませんでした。